Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+黒ガチャ(ダブリ)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 6

ちょうど~


今日も朝から良い天気で
窓から入る日差しも暑いくらいでした(午前)
予報だと寒くなるんじゃ?
なんか毎日行っていますが
明日は出かけるのでこのままの気温を維持して欲しいですw
朝の室温11℃、最高室温18℃

黒ガチャ・・・
紅茶L、ティセット、バタフライピーがダブりました;;
欲しかった緑茶は出なかったです;;
上のダブリ品と交換してくださる方いませんでしょうか?
毎回のことですが黒ガチャのダブリは痛いです><

アバター
2023/12/15 19:29
>ナンシーさん
出ませんでしたか^^;

>みかんさん
本当にダブリは辞めて欲しいです;;

>LEAFGさん
羨ましいです^^

>ゆこたんさん
うわ・・・そのダブリは酷くないですか?
いっそガチャではなく販売して欲しいと思うのは私だけでしょうか^^;
アバター
2023/12/14 23:34
黒ガチャのダブりは痛いですよね。
ゆこたんも相当な数がダブリました。( ノД`)シクシク…
ティースプーンが4本
ティ-サークルが4つ
紅茶が3つ
チャイティ-が3つ
チワワ執事が2つ ダブりました。
アバター
2023/12/14 22:59
ダブりませんでした・・・^^;
アバター
2023/12/14 22:14
黒のダブりはきついですよね><
お力なれず・・
アバター
2023/12/14 20:38
私も緑茶は出なかったです。
アバター
2023/12/14 20:07
>ケイトさん
私も残念です;;
アバター
2023/12/14 20:03
服が出なかったです。
交換できなくて残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.