Nicotto Town



きづいてしまった


今日は曇り予報だったけど晴れた。


曇りだと思って綺麗な引きこもりだったのに、これなら洗車でもすれば良かったなと思ったよw

久し振りにニュースを見てて、なんとなく思った事があってね。

今は国内のニュースと世界のニュースを分けて無いんだな~って・・・

以前は「それでは世界の出来事です」位の勢いで分けてたのにな~ってね。

こんな感じでゴチャゴチャに報道してれば、今の思考力の劣化した視聴者なら・・・

日本の治安もより以上に悪くなったって思ってもらえるだろう。

そんで、その状態が今のトレンドと思う輩とお花畑系統のお気楽屋さんでまとまりを無くせば、侵略も容易になりそうだ。

そう言えば・・・

この1週間近く、一日の食事量が夕方にご飯一膳に納豆とフリカケになってた。

それでも体重も変わってないし、お腹も減る事も無いんだけど・・・w

俺の中のオートファジーが目覚めたのか?w

なんて中二病な事言ってたって仕方ないから、明日はステーキ宮でハンバーグとサラダバー、スープバーで腹一杯にしてこよう。

そんで、明後日からもう少し考えて食べるようにしようかな。

ケーキを食べたいとか思ったのは、無意識のうちに弧の食事量に危機感を覚えてたんだろうか?

実際、気付いて意識したらヤバイなと思ったから、それもありそうだな~

アバター
2023/12/15 18:27
省エネ体質ってのは、無職引きこもりには丁度良い性質だなw
面倒だから、このまま進んで食べないで済むようになりたいよ。
アバター
2023/12/14 20:25
省エネ体質・・・冬眠型?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.