Nicotto Town


柚羽の生態


終 目玉交換希望 求 翠玉 出 琥珀 過去目玉


 流れそうなので再投稿です。


 おかげさまで普通品はコンプできたので目玉を交換していただける方を
探しています。

 今回の目玉以外では


 18弾 小さき国の親指姫
 21弾 女教皇
 48弾 ポンスキー(黒)
 60弾 ふわふわパンケーキ(苺)
 69弾 運命世界の黒鳩
 70弾 エデンの白馬
 82弾 頭のせ黒うさぎ
 84弾 きぐるみ (白くま)

 が交換可能です。
 広場で見る限り 翡玉求めてる方が多そうなので難しいとは思いますが
どなたかいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

アバター
2023/12/14 21:21
こちらこそありがとうございました^^
アバター
2023/12/14 21:18
 こちらもお受け取りしました。
 ありがとうございました。
アバター
2023/12/14 21:13
先に送っていただきありがとうございました<(_ _)>
こちらからもお送りしましたのでご確認くださいませ^^
アバター
2023/12/14 21:13
 ありがとうございます。

 広場見ても翠玉求めの記事ばかりで半分諦めてたのですごくうれしいです。
 早速アイテム送らせていただきますね。
アバター
2023/12/14 21:03
お返事確認でき次第お送りしますね^^
アバター
2023/12/14 20:56
翠玉お出しできます
琥珀と交換よろしくお願いします~o*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.