Nicotto Town



ナンパじゃないですからww

昨日、ロンリーになった自然広場でだんだん怖くなったあたしは
一度マイルームに戻ってそれからまた自然に広場に戻ってきましたww

そしたらどの画面にもいっぱい人がいるいるww
ほんとあのロンリー現象はみんな結構経験してるけど謎ですねww

それで安心したあたしはしばらくまた分身を放置させていたところ
いつものステプを押してくれたピロピロ~♪っていう音に気づきタウンへ
戻って「ありがとう^^」とコメントしに行ったら、なぜかあたしのアバの
真横にぴったり誰かがくっついてるww

うん?って思いながらもあまり気にしてなかったんですが、その人が
ずっと「・・・・・・」「・・・・・?」「なんだ?」「変な人だったな~」っとつぶやい
いるww心の中であんたのほうが変だよ!って突っ込み入れていたら
「サラさんのお友達??」っていきなり話しかけられたww

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
あたしに話しかけてたのかこの人!って思いながらも「いえいえ違います」
と答えつつそっとその人のプロフを除くと、中二の可愛いBOYくんでした^^

子供とわかったので、優しい大人のあたしは「ごめんなさい、今は2画面
で操作してタウンにいるので、話しかけられても反応がない時があります」
と丁寧にお答えしたら「(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)2画面ってなに?複数のアバで
動かしてるの?」と聞き返されたww

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
まだ聞いてくるのかよwwって心の中で思いつつもそこは大人のあたしww
ちゃんと丁寧に説明してあげました^^
その子も「へーーそうなんだーーそんなことできるんだー」と感心していたよ^^

相手が中学生の子供だとしても、タウンで知らない人に話しかけられたのが
初めてだったからちょっとびっくりして自分のつぶやきに書いてみたらみんな
ナンパだと勘違いしてるしww
悲しいことにまったくナンパなんてされておりませんww

まぁされても困りますが(* ̄m ̄) ププッ
そうそう!
今日友達からこのニコタでも最近変な人が増えてきたって教えてもらったから
みんなも知らない人についていっちゃいけませんよww

アバター
2009/10/27 12:13
普通にナンパされたいですが~w
変な人はごめんです~(。→ˇ艸←)♡ププッ
アバター
2009/10/27 00:55
あたし・・
最近人が寄って来るのが何故か怖くて
寄ってきそうだと男女関係なしに((((((サササッっと
移動しちゃうo`・ノ。´・)コショコショ 
アバター
2009/10/26 23:34
男性によく声をかけられます・・・
ナンパでしょうか?

てか、格好が格好なもんでよくいじられます(^^;
なもんで最近はいじるスキを与えないようにタウンの中を
ひたすら走り回ってます。
アバター
2009/10/26 22:13
変な人多いですよね・・・
「いいからこっち来い!」とか・・・

小心者のわたくしとしましては・・・
あせ あせ あふっ あはは・・・ 汗
アバター
2009/10/26 19:37
カフェにも変な人が来てたと聞いた事があります。
お友達が困って、一時期お休みしちゃってました。
嫌だね~(>_<)
アバター
2009/10/26 16:15
中学生に丁寧に相手するサラさんって
おっとなぁ~  
17くらいのお姉さまに見えます!(* ̄m ̄)ププッ

変な人、、、、
ニコタは自由だぁ~~~~w
アバター
2009/10/26 15:46
サラさんがかわゆだから絡まれたんだと思いますw
でもしっかり教えてあげてるとこがえらい!
わたしだったらスルーなので、大人として見習います(´∩ω∩`)

しかし、変な人ってどこにでもいるんですねー;
アバター
2009/10/26 15:41
こないだタウンで観察してたら、いきなり「俺の部屋に来る?」って声かけられた。男だった
観てたらその男あっちこっちの男の声かけて消えてはまた来ていたww

不思議な人が多いのもニコタww
あっ!私もか⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
アバター
2009/10/26 12:34
いきなり友申をしてくるのが、子どもばかりなのはなぜでしょう。

変な人なのか、初心者なのか、タウンで、
「誰か話しませんかー」「友達になりませんかー」
と、延々一人叫んでいる人をたまにみかけます。
たいてい、しかとされていますねw

昨日、昼間釣りをしていたのですが、気づいたら周りがお子ちゃまばかりで、つれたレアかぼちゃを持ち帰るかどうかでひとしきり大騒ぎw
(レアということも知らないらしい)
お姉さんは一人黙々と釣りましたとさ。

面白いですね、ニコタ。
アバター
2009/10/26 12:02
そか~
気をつけます^^;
あんまりぼーっと立ってちゃだめやねww
アバター
2009/10/26 11:21
そかそか^^
でも、変な人が増えたんですね~、きをつけますw
いやだな~ε-(o´_`o)ハァ・・
アバター
2009/10/26 09:03
私はタウンはホント
コイン貰うためだけに出掛けるのでww
サササーっと駆け抜けて終わりです(。・ω・。)ゞ
釣り堀はたまに出掛けますが・・・
そこでは確かに変な人増えましたねぇ~。。。
そんな時は終始無言で御座いますw
アバター
2009/10/26 08:34
お子に限らず大人にも妙な人が増えましたね;;
心さんみたいに話しかけられたこともありますよ。
しかも、しつこい。。
世間話でいいから、楽しい話してみたいよ^^
アバター
2009/10/26 07:42
タウンにいると「その服ちょうだい」とか「今からお部屋で話しようよ」
とか色々あるよー><(そんなのばっかり><)
たまには「いい天気ですね~^^」とか話しかけられてみたいものだ。
アバター
2009/10/26 06:54
タウンで知らない人に声をかけることってないの?
私、多くはないですが、ありますよ~
あれは、ナンパだったのか・・・ (>_<)

釣堀で急に歌いだす子とかね~
ま、いろいろありますね (>_<)
アバター
2009/10/26 02:57
実は中学生を装ったイケメンさんが
サラさんを狙って声をかけた!
という、オチはまだですか?(●´艸`)
アバター
2009/10/26 01:11
素敵なおじさまでもついてっちゃ駄目ですよ!

女の子大歓迎です。うふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.