Nicotto Town



太っ腹なお客様

移住1か月にして、ようやくヘルプの「料理の売れ方について」を読みました。

そこに驚愕の事実が!
料理が自動で売れていくのは、どうぶつ達が来店して食べてくれるからだったんですね。
しかも、ちゃんとお代を払ってくれるし、しばしば相席の勘定まで払ってくれる太っ腹。

前の庭に出没しては大事な植物を食い荒らし、そのくせゲームでは期待を裏切ってばかりだった、ガーコだかガースケだかという、食い逃げ鳥とは大違いだ(^^;)

アバター
2023/12/18 12:26
ももんがーさん
 好き嫌いがあるようで、イモダマなんかは全然食べてくれなかった印象が。
 FLASH終了後は、姿は見せなくても食べてほしかったです。
アバター
2023/12/18 12:22
usamimiさん
 どんな害鳥でも、会えなくなると寂しいものですね(^^;)
アバター
2023/12/18 12:19
のこクリスチャンさん
 たしかにアバの編集は自由度が高かったですね。
 こちらでは他人の空似が多くなってしまいそうです。
アバター
2023/12/15 15:05
ビンゴゲームでオイシイばかり増えて、
ガーに食べられるのを期待するようになってました。
そういう時は来なかったですね(^^;
アバター
2023/12/15 12:59
こんにちは。
ガーは嫌いでしたけど、今になると懐かしいです。^^
アバター
2023/12/14 20:46
こんばんは!
面白い日記を懐かしく読みました
アバターの顔は前の方が楽しかったです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.