Nicotto Town


ダークブルー


林渓寺の銀杏


11月28日 三重県南伊勢町にある林渓寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2207.html



アバター
2023/12/16 18:18
まだ、もっと色が良くなる気配がします。
今年の銀杏巡りは、充実したものになりましたね。
もちろん。もみじの紅葉も素晴らしかった。
悔いなく冬を迎えることができるのではありませんか?

私は秋を満喫する前に、冬に突入してしまいました。
紅葉を撮りたかったな。
アバター
2023/12/15 20:00
丁寧なコメントありがとうございます。

脱水は命に係わることです。
今は冬だからと言って安心してはいけないんです。

夏に多いのが横紋筋融解症です。
気が付かないうちにどんどん体の水分が失われてゆきます。
意識なくなって、ほんとに大変な事になります。

横紋筋融解症がひどくなると透析も必要となる場合があるんですよ。
まだご飯が食べられているならいいんですが、水分はしっかり摂りましょうね。
ポカリとかイオン飲料など、電解質が摂れる物がいいですよ。

大袈裟に書きましたが、ほんと危険です。

お大事になさってくださいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.