Nicotto Town



2023年のベストコーデは?



最近したコーデがツボったので供養 これがベストコーデということで

正直ベストではないけど、今年そもそも着せ替えしてないから・・・・
あーでもハロウィンのときのコーデ結構好きかも
スクショしてるけどもう一回着せ替えすんのめんどい(T_T)保存もしてないし
Twitterに投稿してたかな?
最近着せ替えする時間もほんとになくてな〜
着せ替えしたい!ブログ書きたい!ってなるのに、ついSNSばかりσ^_^;
やめてえ〜〜〜でも無理!
周りみんなTwitter消しててやんなっちゃうよ あたし一生すると思う うえーん

----

彼氏とは順調で、今月で半年になります。
今月から同棲も始まった^_^ ほやほやだよ〜ん
「可愛いね、おいで」って抱きしめてキスして「愛してるよ」って言われて、幸せすぎて溶けそうな毎日を過ごしています。
やばいね こんな経験したことないよ
少女漫画に憧れるような夢見る乙女だったので限りなく幸せです。

----

皆さん仕事は順調ですか?さすがにもうあたしの知り合いの範囲内に学生はいないかな
いたらごめん 若いね
あたしはまあまあかな〜周りが転職ブームであたしも乗ろうか悩んでるところ
バイトは変わらずめちゃくちゃ楽しいし、稼ぎも安定してきて嬉しい
おかげさまでお金使いすぎなんだけどね 困ったものサ

----

またきます(^^)/~~~

#2023年のベストコーデは?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.