Nicotto Town



あっという間に・・・

もう12月も半分になりますね・・・(・∀・;)


あと一息頑張ろう(๑•̀д•́๑)キリッ

今日からお店のイベント✿
ぱくぱく(ڡ)ン 伺います(* ´艸`*)

アバター
2023/12/17 00:06
ヨーさん✿
プレゼントありがとうございます(㋯´ω`㋚) ←早速つかってる♪
アバター
2023/12/17 00:05
華麗なる人生さん✿
落ち葉って風があると舞ったりするので片付けるの大変ですよね・・・(・∀・;)
こちらは今日暴風でした( 。-_-。)
アバター
2023/12/17 00:04
し~ちゃん✿
こっそ~りと言いながらしっかりコメしてる私(* ´艸`*)あはは
来てくれてありがとうですʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
アバター
2023/12/17 00:03
たっちゃん✿
今日は風がビュービューでびっくりしました(・∀・;)
明日はついに雪が降りそう・・・( 。-_-。)
雷が鳴ったら合図です(゚ロ゚屮)屮
アバター
2023/12/17 00:02
kajyuちゃん✿
えええ(゚ロ゚屮)屮 風邪引いちゃうよぉ・・・(ノД`)

今日は風がメッチャ強くて飛ばされそうでした(・∀・;)
明日は遂に雪が降りそう・・・( 。-_-。) 沢山降りませんように。。。
アバター
2023/12/16 21:07
(㋯´ω`㋚) ←これプレゼントしますw
アバター
2023/12/16 19:54
こんばんは(^▽^)/ここ3日間大荒れの天気で落ち葉清掃もひと苦労でした☆彡
アバター
2023/12/16 11:16
みさちゃん 今年もほんんま半月になっちゃったね
忙しい中 応援ありがとうございます^^

コッソリお礼です(*´艸`)
アバター
2023/12/16 05:01
みさちゃおはよう~ステキどうぞ。
夕べも応援爆食(人''▽`)ありがとう☆

今日はスッキリしない空模様で雨具は必要かも。
今週もお世話になりました。来週の寒さが怖いです~:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2023/12/16 04:36
みさちゃ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
椅子に座ったまま居眠りして 朝が来ました(;'∀')

今日まで暖かいって~^^
良い週末をお過ごしください☆彡
いつもありがとう♥
アバター
2023/12/16 00:04
まるちゃん✿
ヾ(^。^*))((^O^)vわーい!
アバター
2023/12/16 00:04
Crazyさん✿
(゚ロ゚屮)屮まじ? 検索しなくちゃ♪
アバター
2023/12/16 00:03
りぃちゃん✿
本当にあっという間でX'masが来たらまたすぐに大晦日&お正月になるんだよね・・・
何だか気ぜわしくなって来ましたね(・∀・;)
アバター
2023/12/16 00:01
ぴょんさん✿
わっ(゚ロ゚屮)屮 わすれてた! 私も歯医者さんの定期検診行かなくちゃ(・∀・;)
虫歯...ない!ない!ない...はずだもん・・・( 。-_-。)
アバター
2023/12/15 23:57
みさちゃん
ありがと~^^

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/15 23:52
たっちゃん✿
こちらも家の中の方が寒くて外がもわぁ~っと気持ち悪かったです(・∀・;)
なんで?
明後日からは雪っぽいのでたっちゃんも暖かくして過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/12/15 23:51
kajyuちゃん✿
今日は外がもわぁ~っと暖かくて気持ち悪かったの...(・∀・;)
明後日からは雪が降るみたいで気温差にやられないように気を付けないとです(๑•̀д•́๑)キリッ

kajyuちゃんも暖かくして過ごしてね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2023/12/15 23:49
まるちゃん✿
食い逃げするだけのつもりが...ついもふってしまった(* ´艸`*)あはっ♪
アバター
2023/12/15 23:48
クレアさん✿
((( _( _òωó)_ コソコソ...っと行ったら閉まってたの(´・ω・`)
また伺います(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2023/12/15 23:10
1月4日ころに・・・別の流星群が
アバター
2023/12/15 20:48
みさちゃ、来てくれてありがとう(*^^*)

一年てあっというまね(・・;)
風邪ひかないようにね~
アバター
2023/12/15 19:22
今日歯医者に定期検診行ってきたよ~珍しく虫歯なかった!ヾ(*´∀`*)ノ
みさちゃんいっぱいたべにきてね~(*´▽`*)
アバター
2023/12/15 07:02
みさちゃおはよう~ステキどうぞ~
花金の今朝は雨降りですが暖かいです。お出かけは足元に注意してください。

今回もコッショリ爆食(人''▽`)ありがとう☆感謝です~(*^^*)
アバター
2023/12/15 01:00
みさちゃこんばんは♪
来てくれたんだね(*'▽') 嬉しい~♥

暖冬とは言え 朝晩寒いね・・・
風邪ひかないようにね(^^)/
いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2023/12/15 00:22
みさちゃん 

食べにきてくれてありがとう^^


(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/15 00:01
みさちゃさん(^^♪ イベントご支援ありがとうございます。 ( `・∀・´)ノヨロシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.