Nicotto Town



12/15伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 3

今日の4択

最も好きな魚卵は

いくら

たらこ 飛びっこ 数の子


明太子も入れてほしいけど たらこがあるからなぁ

うちの夫さんは 魚卵を食べないから握りずしでいくらが

入っていると いつも私の卵のお寿司と交換ww

そういう私も回転ずしとかで いくらを頼むことは

無いですけどね^^嫌いじゃないけど食べたいってことも

無いですww

アバター
2023/12/16 23:08
こんばんは~ 
冷蔵庫のお掃除お疲れ様です。
私も昨日はカーテンを洗濯しました。
大掃除も一気にやると疲れちゃいますね。
少しずつできるところからやっていきます。
アバター
2023/12/15 23:41
こんばんは。
生暖かい強い風が吹いています。
一度気温が上がってから、急降下はやめて欲しいですよね。
良い週末を。
アバター
2023/12/15 23:15
こんばんは~
今まで暖かかっただけに、来週の寒気は体にこたえそうです。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2023/12/15 23:13
こんばんはー。明日、明後日は巡回をお休み予定ですー。お互い、良い週末を過ごせると良いなぁ☆彡

私は魚卵より魚肉の方が好き☆彡
ま、いくらもたらこも数の子も、出てくれば食べるけど、自分からは手を出さないなぁ。

ケロリンの桶のストラップなんてあるんだねww。
そりゃ、何時かゲットしなくちゃ。メモメモ。

アバター
2023/12/15 22:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夜になったら風が生温かくて吃驚です(@_@;)
明日は雨降らなかったら窓の外回りを頑張りたいです(/・ω・)/

過去物、色まで揃えるの大変ですし、
リマスター来ないかなぁって思っちゃいますね(^▽^;
リマスターになったらなったで多色したくなるので
結局大変なんですけど。。w
アバター
2023/12/15 22:14
こんばんは。小雨パラつく曇り空なのに暖かくて!
夜に鍋物食べていたら暑くなって額から汗が滴り落ちましたよ^^
アバター
2023/12/15 21:55
こんばんは♪トコジラミ被害が増加中、帰ったら服をはたきましょう!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/12/15 21:23
そ~だね~・・

あんちゃん地方♪(岡山西部)はまだ完全にはダムの水位が戻ってないから

もうちょいとは降ってほしいね~☆/◇\☆


アバター
2023/12/15 21:04
今晩は! 
紅茶飲んで、TMR WHITE BREATH 聴いてる♫
アバター
2023/12/15 20:41
こんばんは♪
今また雨が降り始めました。
今日は外にでたらモワっとしました。

お庭にはいい雨になったようでよかったです♪

グラコロで私思いだしちゃいます?www
ウチはグラコロが出る前に
ファミリーラインにグラコロ何日発売って
誰かが必ずお知らせしてくれますw

良い週末を~(^^♪
アバター
2023/12/15 20:14
こんばんは。
12月も半ばなのに20℃超え。
この時期に部屋の窓開けてるなんて異常以外の何物でもない。
心配だぁ。
アバター
2023/12/15 20:01
再びこんばんは。
雨で水不足の庭に水、撒けましたね。
こちらは雨では無いのですが強風波浪注意報が出ています。
アバター
2023/12/15 19:48
こんばんは!やばっ、来週めちゃ冷え込み&雪みたいじゃん(^^;
今日も一日雨...そして週末から零下になるとのことで、食器用洗剤は絶対凝固する(T_T)
アバター
2023/12/15 19:43
こんばんは^^
ドラクエウォークで、雨の日限定のコンテンツがあって、
雨が降るとちょっと嬉しいですw
アバター
2023/12/15 19:33
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
酷かったのは夜中だけで、起きてからはお腹に違和感が残るだけでした。
あまり食欲はなく昼間は何も食べなかったですが、晩御飯は食べられたので大丈夫そうでした。
昼間はほぼトイレに行くこともなく、脱水症状が出るかと思うくらい何も飲みませんでした。
水分摂らないといけないとわかってるんですけど、少なくなってます。
今日は何ともなかったので、もう大丈夫だと思います。
今朝は雨上がりでしたね。
ゴミの日だったので、濡れたモクレンの大きな葉っぱを火ばさみで拾い集めました。
アバター
2023/12/15 19:07
今日歯医者に定期検診行ってきたよ~珍しく虫歯なかった!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/12/15 18:46
こんばんわ^^

今年最後のお店イベ、始まりましたね
バタバタで、開店忘れをしそうですが
よろしくお願いします(*'▽')

気が付けば、12月もあと半分なんですね><;
速すぎる・・・(;´・ω・)
今週末は、遠出せず掃除をしようと
心に決めてます(`・ω・´)ゞ

4皿ごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2023/12/15 18:44
家は夫婦とも魚卵大好きです( *´艸`)
普段は明太子をたまに買うくらいですけどw
ほんとは白米にいくらをどばーーってかけて食べたい♪
アバター
2023/12/15 18:32
こんばんは
今日の雨予報は 朝 霧雨のようなのが 少し降っただけ 
1日曇天でしたが 寒くはなかったような(私だけ?w)
来週は 10度前後の日が続きそう
寒いクリスマスになるのかな 
覚悟しておかなきゃね~ (;^ω^)

大掃除か (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ そうね しなきゃね・・・・・
わかってるんだけどねぇ~ (>_<)
アバター
2023/12/15 18:00
そかぁ~♪

おとといは電気ひざ掛け毛布♪にぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


そ~だね~;・・

ネット通販で送料分を差し引きしてくれたらいいね~・・でも

書籍は利益率が低いから・・厳しいのかもね~;/◇\*
アバター
2023/12/15 17:50
こんばんは(^○^)
お庭の水不足が解消されて良かったね。
4食ありがとう☆
明太子もおいしいよね(*^ー^*)
飛びっこってなんだろう?
アバター
2023/12/15 16:56
こんちゃ~^^
今日も駆け足訪問ですwごめんね~><
アバター
2023/12/15 15:42
おこんにちは のばらちゃん~

私も明太子が好きだよ~
特に福岡にいた頃は良く買ったわ。
私の場合いくらはどうしても食べられないんだよね(-_-;)
お寿司で食べたいのは中トロ アジ イカ たこ 穴子 玉子そんな感じかな?

今日はお天気も回復 晴れて来たんだけど何しろ風が強いよ~

今回のガチャ 服はその服と着物があたったんだけど
その服 私には難しいわ(笑)

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/12/15 15:27
こんにちは~
どんより曇り空です。

↑いくら、私大好きなの~ww
回転ずしには必ずいくらを食べます(>_<)
アバター
2023/12/15 11:47
こんにちは♬
やっと雨が上がって曇り空です^^

世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした♬
今週もお疲れさま~( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/15 10:44
おはようさん・・・ぼばらさんの、一週間は早いだろうなぁ
今朝は暖かい朝でしたね、空はどんよりしてるけど
雨は降るんだろうかなぁ。花金でーす
アバター
2023/12/15 09:03
おはようございます。お水支援で~す☆
いくらは美味しいですよね。
タラコも好きだけど、私は明太子はちょっと苦手です(+_+)
卵といくらを交換してくれるなんて、なんていいダンナさんなんだ!w
アバター
2023/12/15 07:09
おはようございます♪花の金曜日、全国的に雨や雪、西日本は気温高め!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/12/15 03:33
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした、イクラは美味しいですよね✨ イクラなら何貫でも食べられます。
アバター
2023/12/15 02:16
ご馳走様です。
イベントがんばってください (^.^)
アバター
2023/12/15 01:45
こんばんは。いつもありがとうございます
店イベ、始まりましたね。早速4食ご馳走様でした
いつも以上に不定期訪問になりそうですが
今回のイベントもよろしくお願い致します

素敵な花金&週末をお過ごしください
アバター
2023/12/15 00:42
こんばんは。
いくら強いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.