Nicotto Town


もふもふ0304


これが当たったよ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

2回回して、お着物と華々しい背景が当たったよ。

お店に置くマットがもらえたから当たりの部類かな。
チャイの服がほしかったな。
アラブっぽくてちょっとセクシーな奴。
中華っぽいのもいいし、青いドレスもなかなか。
今回の服は、いいのが多いね。
来月以降、フリマでとってやろう。

そしてビッグニュース!
なんと所持コインが200コインを超えた!
もふもふ史上最高額?
いや過去にガチャを回したことあるし、違うとは思う。
でも近年まれにみるお金持ちぶり!
(小さな子供の小遣いより少ないかもしれないが)
このささやかな額に、涙を誘われる方もいるかもしれないが、単純にうれしい。
回そうと思えば、コインでガチャを回せる身分になったんだね。
最近フリマの成立がなかったせいだろうね。
フリマの錬金術師の名折れ?
来月以降使うからいいんだも~ん。


アバター
2023/12/15 06:27
わ、すごく華やか!(^▽^)
やっぱ、わたしも欲しいです。着物!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.