Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/15 おしゃべり教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5

クラウドファンディングで桜の木の手入れをしたいって

靖国神社がやってる。
老化とか最近の夏の異常な暑さとかで弱って
多くの桜が倒木の危機になってるらしい。
これはちょっと支援しとこ。桜のキーホルダーかわいいし。
「靖国の桜となってまた会おう」
といって散った英霊が迷子にならないように(˘ω˘)

アバター
2023/12/17 11:28
>いっしー60
日本人として守らないといかんやつよな。
ずっと靖国に桜が咲きますように( ˘ω˘ )
アバター
2023/12/17 11:26
>レビーソ
ほんまやな∑(゚Д゚)
国の重要文化財とかにならんのかな。
靖国の維持に税金使っても文句ないわ。

特攻隊の手紙とかそういうのみてると涙出てくる( ˘ω˘ )
アバター
2023/12/16 00:17
こんばんは。
靖国神社の桜の木、守りたいですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/15 01:19
靖国の桜といえば標本木もあったはずですな。
個人的には国のためにあれした人たちのあれなんだから、
政府としてもなんかしたらいいのにとか思いつつ。

いざさらば 我はみくにの山桜 母のみもとにかへり咲かなむ
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.