Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 7

今日はここでしたw  4択 いくら


今日は、雨が降って寒く成ります、
暖かくしてお過ごしください。
ニコ店イベントです始まりました(*'▽')
マイペースで頑張りましょう(^▽^)/

今日のなぞなぞですよ^^
Q 一番古い「しじん」ってどんな「しじん」は?

ヒント:古い人類を何という!

昨日の正解は
「0とう」でした^^
理由:冷凍なので
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

年賀郵便特別扱い開始日
観光バス記念日
ザメンホフの日
いちごの日
青邨忌
どんざ忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/12/15 19:37
今日は予報では寒くなる予報だったんですね><
勘違いして今日は暖かくなると勝手に思ってました><
関西の方では暖かったようですが関東は寒かったですね・・・

今日の問題は・・・まったくわからず>< 
         今日も皆さんの解答をカンニングにて
         「原始人」だとわかりました><
アバター
2023/12/15 12:15
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
( ,,`・ω・´)ンンン?古いしじん?古い人類ていうと…あー!!Σ(゚Д゚)わかった!
答えは(σ・∀・)σ 「原始人」
げんしじんで原始人(*´▽`*)スッキリ~♬
今日も4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です♬
アバター
2023/12/15 06:58
クイズは原始人?だけど、
世界一古い詩人って誰だろう?
気になります。
アバター
2023/12/15 04:29
現地人、滑舌悪くてごめんなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.