Nicotto Town


ひとみねこ


和服♪

和服で嬉しい

もらったステキコーデ♪:38

和服ゲットしました♪シッポは隠してロングヘアにチェンジ。

アバター
2023/12/17 01:46
みなさんありがとー(^^)/

akira太夫さん 一瞬で全身着替えられて良いですね。月が変わったら、着物ゲットできますように(^^)

ぶなさん ぶなさんもお着物ゲットできますように(^^)

a-kさん a-kさんの袴姿も素敵です(^^)

ばんびさん 私は嬉しくてすぐ袖を通しちゃいました。でもクリスマスランタンと合わないのでやっぱり洋装に着替えようかな。

usamimiさん usamimiさんのジャスミンの衣装もとても素敵です(^^)

あめぶるさん 着物は好きなんですけどリアルではなかなか着る機会が無くて・・子どもたちの卒業式や入学式にはできるだけ着物で行きました。

ぼんさん いいものが当たって嬉しいです。ナイスコーデはぼんさんのおかげです(^^)

domiさん 今回のガチャはとっても運が良かったです(^^)お着物は正月までとっておく方がかなりいらっしゃるのではと思います。

ももんがーさん ももんがーさんにも素敵なものが来ますように(^^)
アバター
2023/12/16 20:59
今晩は☆
和服ステキですね^^ ネコミミも可愛いですね^^
この色が好きなので欲しいけど#^^# 
執事さんも一緒で憧れます*^^*
アバター
2023/12/16 13:50
和服いいですね
新年も近いのになかなかでないのでイライラしていましたが
やっとという感じです。
特に女性用はステキなのにあまり着た方を見ないのはやはり当たらないから?
なので超ラッキーだと思います。
この運が来年も続きますように^^
アバター
2023/12/15 23:20
綺麗な和服♪ 女性用の景品には いいのが有ったのねン!
その執事さんはチワワらしいよン・・ 
バックの藤色も お着物が映えて 全体にナイスコーデ☆ 
アバター
2023/12/15 23:03
和服リアルでは着ることも少なくなって
ここで着るのが楽しみですよね^^
背景も和柄でお似合い!!
ナイスコーディネートですね~
アバター
2023/12/15 13:03
こんにちは。
和服、いいですねぇ。
色合いも柄も、とても素敵です。^^
アバター
2023/12/15 09:00
和服いいですね^^私はプレゼントでいただいちゃいました。
お正月まで取っておきます^^;
アバター
2023/12/15 08:51
執事さんも横に付いてて、完全に良いところのお嬢様ですね~♡
素敵です!
アバター
2023/12/15 06:46
和服 いいですね。よくお似合いです。
もうすぐお正月なので、私も今一番欲しいアイテムです(*´▽`*)
アバター
2023/12/15 06:41
ひとみねこさん、おはようございます!
和服いいですねー!ゲットおめでとうございます!
ニコタだと着付け不要、一瞬で着られるのが良いですよねw

ウチは一つも持っていないので和服めちゃ欲しいです
1月にはきっと販売かキラキラで出ると思うので
ワクワクして待っていますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.