Nicotto Town



早起き~

本日は、オフ会の日

早起きしなあかん、朝の4時にっと、昨日早く寝た
8時ごろから寝る用意して、10時ごろには寝たかな~
で、2時に目が覚めた、あと2時間あるけど、目が覚めて
だらだら

暇なので、用意した、風呂入ったり、化粧したりとかwww
しかし、早く目が覚めすぎて、ひまー
まあ、4時間ぐらいは、ネタから、大丈夫だと思うけどw

新幹線ちゃんと、間違えずに、乗れるかなーとか、不安もあるwww
一人旅なんて、20年ぶりぐらいだしwww
どきどきw

今日は、東京で一泊する
次の日、ちゃんと、チェックアウトまでに、おきれるだろうかとかw
いちいち、どきどきw

どきどきw がんばろっとw

アバター
2023/12/17 10:34
おはようございます
皆さん、アリがトントン、楽しんできましたよ~
どきどき、わくわくでした^^

ひよりちゃん、そういや~、外みてなかったwww
たんちゃん、そそ、東京まで、はるばる~
rihitoさん、朝4時起きっていうか、2時起きでしたので、夜は、ぐっすりねれました
アバター
2023/12/16 00:04
こんばんは(*^^*)
楽しんできてくださいね♪
ドキドキしつつもワクワクしますね( *´艸`)
アバター
2023/12/15 20:56
朝4時起きは、ぼくは毎日なのでどうってことないけど、慣れない人にはきついでしょうね。お昼ご飯を食べてからの眠気は大変だよ
アバター
2023/12/15 19:50
東京まで行くんね!びっくり(*゜Q゜*)
アバター
2023/12/15 14:24
こんにちわ。オフ会楽しみですね。
アバター
2023/12/15 14:15
みるにちゃんこんにちは♪
私も、一人旅ってほぼしたことないよー。
雨だから富士山新幹線から見れないかな…
楽しんできてね♬
アバター
2023/12/15 07:31
おはようございます
目一杯、楽しんできてください~♬♪
アバター
2023/12/15 05:19
おはよう、お気を付けて楽しんできてね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.