Nicotto Town



パーティーにて

N企画「宴」

もらったステキコーデ♪:98



今日のキラキラは、教会広場とおしゃべり広場。

4択は、いくら。
最も好きな魚卵はどれ?という質問。
他は、とびっこ 数の子 たらこ
いくらはちょっと苦手だけど
食べられないこともないわ。
とびっこと数の子とたらこは好んで食べるw

今日のコーデは、宴。
シャンパンは美味しい(*^^*)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


アバター
2023/12/16 04:53
>ゆめ☆優夢ちゃん
来週からは寒くなるようで冬が来るかな。
アバター
2023/12/16 04:51
>Kajyuちゃん
私も重い腰が上がりません^^;
今のうちから掃除しておいた方がいいのにね。
アバター
2023/12/16 04:49
>cocoちゃん
私も主人の母が作るいくらの醤油漬けは好きでした。
この整形可愛いよね。
お友達からのプレゼントなんです。
アバター
2023/12/16 04:41
>総悟くん
忙しいところアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
とびっこは、主人の影響で私も好きです^^
いつもコーデ褒めてくれてありがとね。
アバター
2023/12/16 03:20
>hiromiちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/12/15 23:01
こんばんは。
寒い1日でしたが気温の変化が大きくて週末はまた暖かくなりそうですね。
年末で慌ただしいですが体調に気をつけましょうね!
アバター
2023/12/15 21:19
こんばんは♪
今日は夕方から生暖かい気候で 気持ち悪かったです
明日まで暖かいらしいので 掃除しなきゃ・・・
って思っていても なかなかね(*'▽')・・・

花金~ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2023/12/15 15:45
こんにちは。
いくら、先日職場の方が自分で漬けたものを頂いて食べたらすごく美味しかったです。
ウィンクのフェイス、可愛いですね。
アバター
2023/12/15 12:37
こんにちわ|ू•ω•` )
ダッシュ巡回途中にどーしても書きたくて―(´・∀・`)エヘ
僕は「とびっこ」が好きです(∩´∀`∩)←そこ?Σ(゚Д゚)
パーティ―コーデドレス大人っぽくて華やか素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様です(*´▽`*)
アバター
2023/12/15 11:30
スパーリングでも美味しいよね(●´ω`●)♥✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.