Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 7

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   11個w やったね!2ケタw

4択は、  いくら

占いは、  小吉w

今日は何の日?
観光バス記念日
1925年のこの日、東京で初めて遊覧乗合自動車(観光バス)が営業を開始。皇居前-銀座-上野のコースを走行した。


My Way
すべては心の決めたままに
‐ ほっし ‐

花金^^
やっとお休みになりますねw
今週末も、リアが忙しい^^;

ニコ店イベはお手伝い行きますが・・・。
いつものように、お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/12/16 00:59
こんばんは。

大谷選手の入団会見リアルタイムで見てました。
が、同時通訳がちょっと聞きづらかったかな。
大爆笑したのは『デコピン』でした(笑)
アバター
2023/12/15 21:18
ほっしゃんさんありがとうございました~(*^-^*)
今回ものんびりマイペースでイベント参加しようと思います。
ごちそうさまでした~☕
アバター
2023/12/15 08:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温も高く10月ぐらいの気温らしいよ
雨も止んできて曇ってるけど風冷たいんだけどなヾ(≧▽≦)ノ
いつまた雨降るかわからないよ~
暖房は要らないんだろうけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/12/15 06:49
おはようございます
普通の日に二けたとは!
すごいですね。マイウェイ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.