Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
いつもより多いかなぁ~

昨日から始まったねイベ
お料理提供と訪問コメで後はINしていないヾ(≧▽≦)ノ
12月も半分過ぎちゃったし何もしたくないって感じヾ(≧▽≦)ノ
体調が悪いのは仕方ないけど精神的なものはどうにもならないね
いつもの様に朝起きて料理作って1日が終わってく~
今日は気温高いんだって12月なのに23℃って???
10月くらいの気温らしいけど今はまだ寒いよ~
昨日の夜から雨降ってたけど今はやんでるよ
又降ってくるんだるね(;^_^A
今日は整形外科です傘要らない様にm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

アバター
2023/12/15 16:42
こんばんは~⌒( °°)⌒ 曇りですが雨が残ってるのか比較的暖かかったです^^ 

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/12/15 15:36
こんにちは
ありがとうね。歯医者さん通院に出掛けました。
雨降りの一日です。
整形外科お疲れさまでした。
アバター
2023/12/15 13:14
こんにちは!小雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 はい、そうですね、昨日イベントが始まりましたね。
なるほど~、12月は多忙の日が多いですよね。
ああ~なるほど~、体調が悪い場合は辛いですね。
そうですね、時が過ぎるのが早く感じますね。
 そうですか、23℃の予報ですか。
雨が降っていたようですが、止みましたか。
そうですね、お天気が不安定な所が本日は多いようですね。
 そうですか、お天気が不安定の中での整形外科へは大変ですね。
はい、どうか雨が降らないでいい日でありますことを心よりです。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2023/12/15 10:20
おはようさん・・・
今朝は暖かい朝でしたね、空はどんよりしてるけど
雨は降るんだろうかなぁ。花金でーす
アバター
2023/12/15 08:31
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは雨が降り出しそうな曇りだよ
一日どんよりしてるのかなあ
気温も一桁から上がらないみたいよ
今日は整形外科 お出かけなのね
雨降りませんように
気をつけて行ってきてね(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.