Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 4

金曜日でーすw

今日は夜に劇を見に行くので、INできないかもw

今回のガチャではキラキラスプーンがかわいいねーー
ほしいのは当たらなかったけどねーー

4択は、いくら

アバター
2023/12/16 07:38
有羽さん
おはよう~~
演劇鑑賞は2か月に一度くらいあるので
定期的に友達に会えるので嬉しいです
また会おうねーって言ってても、なかなか会えないのでねwww
アバター
2023/12/15 23:54
こんばんは^^

演劇鑑賞の金曜日~素敵な週末ですね♪
私も、最近ガチャは、よっぽどの事がなければ
コンプは断念して、中途半端に終了しちゃいます~お財布が持たない。ww
アバター
2023/12/15 22:33
バドさん
そうなのよねw
でも、キラキラスプーンきれいですww
アバター
2023/12/15 22:33
ぽんちゃん
それなーー
確かにめんどいよね!!!!
アバター
2023/12/15 22:32
uki
やばいやつとか、思ってないよぉww
だって、優しくなきゃ人の日記にコメントなんかしに来てくれないよ
ukiは、自分で言ってる数倍も優しい人間だと思うよw
アバター
2023/12/15 19:27
スプーンの評判が良いようですが、
タウンイベアイテムと 同時着用ができないのが難点です^^;
アバター
2023/12/15 17:23
いつも、思うけど
タウン用、店用で、コーデの交換・・・ちと、めんどいw
アバター
2023/12/15 14:39
sachiさん
金曜日ですな
劇を見に行くと言ってますな
凄いなあと思ってるukiでございます。sachiさん人生謳歌してるやんかあー
うらやましい俺なんて音楽きいてカップラーメン食って幸せじゃーて思ってるのにー
コメントありがとね
クリスマスまでまだあるよ、俺なんてアンハッピーなにんげだあーでも
sachiさんのおかげで楽しく書けるよいつもありがとう。
ヘビースモーカーは素直な人だらけです、
はいだらけです
sachiさん俺のことやばいと思ってきてるでしょ、歳いくつや?ぐらいに思ってるでしょ?
俺はsachiさんと出会う前からやばい奴だったよ、だってsachiさんに友だちなってくれって言ったのはちょっとやばいやつでしょ。うきは頭がおかしいか、凄い変わってるやつだと思います。
ごめんなさい調子に乗りました。
uki
アバター
2023/12/15 13:37
KENTYさん
あ~ちょっと歌劇かもw
アバター
2023/12/15 12:14
歌劇!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.