Nicotto Town



不思議なできごと

体内時計が狂ったかも。

目が覚めて雨戸を開けると薄暗い。
スマホセットしてない。
「しまったーやっちまった。寝過ごした」と
茫然となりながらリビングの時計を見るとまだ早朝。
自分の中では夕方になってしまったという感覚で
あれ?と思ってもう一度時計を見ても早朝。
どうしたことやら。
PC復旧もあって精神的疲労もある。
とにかく妙に時間が経つのが遅い。
ラッキー♬

アバター
2023/12/17 18:07
今晩は^^お休み楽しめたかな?ステキお届けです(^v^)
アバター
2023/12/17 08:02
>セツナさん
不思議な体験でした^^
アバター
2023/12/16 23:00
こんばんは、不思議ですね。ちょうど自分の日記のアニメ作品と繋がる部分を感じます・・バースト・リンク!
アバター
2023/12/15 19:57
>Mt.かめさん
さすがに焦りました。本当にラッキーでした^^冬至も近くて
朝晩真っ暗だから余計に体内時計がずれたのかもしれません。
起きた後に目覚ましのアラームが鳴りました^^;

>頑固な僕さん
不眠症は辛いですね。色々考えこんでしまうと寝付けなくなったりします。
音楽を聴きながら布団に入ると眠れるかも。
アバター
2023/12/15 17:21
不眠症 週一ぐらい眠気で夕方に布団に入りますが その日のうちに目が覚めます たまに薬飲みます この間 一日がなくなった気がしています 覚えがないうちに一日が過ぎていました PCの日にちでわかりました なにして過ごしたのかな
アバター
2023/12/15 10:40
お天気のせいもあるかもですよー。
曇ってたり雨降ってると勘違いするときありますよねー(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.