Nicotto Town



2つ持てない

ティスプーンとランタン

どちらも左手
わざわざ持ち替えないとちょっとめんどくさい

アバター
2023/12/17 07:53
着せ替え保存しました。
ガチャ…課金・・・極力しないようとおもっていますが
物欲に勝るものはないですね(笑)
アバター
2023/12/15 13:27
同じ手に持つアイテムは困りますね。
どなたかが、タウン用に「着せ替えを保存すると便利だ」と教えてくださいました。
着替えた時に、保存コーデに入れておくと良いですよ。
アバター
2023/12/15 13:05
赤い靴と背景のティーセットも可愛いですね^^
私もランタン、両手で持てるように買っちゃいました(^^;
アバター
2023/12/15 12:39
私は持ち替えられるよう、ランタン2つ買っちゃいました。^^
アバター
2023/12/15 11:28
持ち帰るの嫌なんで
ランタンもったままでいけるようにしてます
アバター
2023/12/15 09:43
持ち替えるのめんどくさいですね
店用アバ・部屋用アバ・タウン用アバ
に切替できたらいいんですが
アバター
2023/12/15 08:41
ありがとうございます。
赤い靴は衝動買い。Pコインで。
ちまちまと貯めた3Pがなくなりました。
黒ガチャ出来まっせん~。キラキラも貯めなきゃ。
リースは当たり?
アバター
2023/12/15 08:36
このお茶の花のリースステキですね。
アクセサリーに分類されてる?抱えるプレゼントは両手持ち?
持ち手をどっちにするかは難しいね。
赤い靴が可愛い~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.