Nicotto Town



今日は大阪梅田で・・


今日の夜はグランフロント大阪で会社の忘年会があります。
数年コロナで忘年会は中止でしたが、3年ぶりの忘年会です

グループ合同忘年会なので80~100人程集まるのかな?
ほとんど知らない人なのであまり行きたくありませんが、タダ酒飲めるからいいかな  ( ^^) _旦~~

2次会 最近綺麗なおねいさんのお店行ってないけど、今日は行こうかな♡♡
会社経費やし(*^▽^*)

行ったらごめんねママ~ <m(__)m>

アバター
2023/12/16 10:06
会社持ちです
個人では絶対行きません
各自で料理取ってきました
アバター
2023/12/16 07:26
会社持ちじゃないの??
ただ酒のめないの?
タバコ・・・
ビッフェって・・・誰か取りに行ってくれないの?
お嬢さん~持ってまいりましたよ~とか。
アバター
2023/12/15 20:02
ラーメン食いて~
アバター
2023/12/15 19:44
これで飲み放題付きで
8000円は高いね
アバター
2023/12/15 19:43
ひろさん
ビュッフェって美味しくないです
飲んでるので取りに行くのめんどいし
アバター
2023/12/15 19:42
ご飯類ないって〜
早く帰りて~
アバター
2023/12/15 19:17
私も今日忘年会。
ただし、女子会で昼間だけど。
美味しいもの食べて、
新しく出来た プラネタリウム行って。
お酒はないけど 楽しかった。
無事帰宅してね。
アバター
2023/12/15 19:15
忘年会会場ですが
ビュッフェって
自分で料理取りにあかなあかんし
喫煙も2階まで行かなあかんし
食べてるとろは20階
アバター
2023/12/15 14:03
JKなのでもちろんノンアルですよ~
さすがに全員のタクシー代はでないです
よく出てみんな2次会で帰るかな?終電までに
数人で3.4次会行くので終電なくなります
いつもは会社近くだったので、会社で寝ることのほうが多かったかな?
アバター
2023/12/15 13:36
すっごい豪勢な忘年会ですね。全員のタクシー代だけでも、大金だわ~(;''∀'')
JKはお酒飲んじゃダメですよ~。
アバター
2023/12/15 12:12
会社自体小さいですが、グループが6社程あるので人数が多くなります
会社持ちじゃなかったら忘年会は行きません($・・)/~~~
アバター
2023/12/15 11:30
おっきな忘年会だね
会社持ちなんて羨ましい
アバター
2023/12/15 10:21
キルフェボン 結構並んでますよね
今は何のフルーツが人気なのかな 定番のイチゴ?
店内で食べるところもあって そこでも行列が・・
梅田周辺で食べる人はお金持ちの人が多いのかな?

スカウト・・・可愛いけど、幼いからスカウトされないと思う(*^▽^*)
アバター
2023/12/15 10:10
びんご~
キルフェボン 中で食べると軽~くランチ代をうわまわる。
なのに結構並んでる。皆さんおかねもち?
綺麗なおねいさんのいる店 リサちゃんスカウトされるかも。
リサちゃんかわいいから嫉妬されないようにね
アバター
2023/12/15 09:56
よんさん

タルトはキル フェ ボン グランフロント大阪店かな?
私も結婚記念日にフルーツタルト買いました
美味しかったけど値段が高いね
前回の飲み会はタク代3万5千でしたが、会社経費 いい会社です
2~4次会も会社経費やし
アバター
2023/12/15 09:49
グランフロント・・・
某お店のタルトが食べたい。袋有料ってたたかれてた。
以前はつき1でいってたけれど最近梅田は素通りです。残念!!
タクシー代も経費って いい会社ですね。
アバター
2023/12/15 09:39
終電間に合わなかったらタクで帰ります
梅田からだと2万5千円くらいかな?
もちろん会社経費です(^_-)-☆
アバター
2023/12/15 09:32
終電に乗り遅れないでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.