Nicotto Town



学級閉鎖

インフルエンザにより学級閉鎖になってしまいました。

39人中14人(別室含め)欠席です。
毎日早退する人がでていたので…
冬休み行くのは嫌だな(;・д・)
1組弱いとかいわれてます。
皆さん気をつけてください。

アバター
2023/12/17 08:24
職場で、インフルエンザクラスター発生して、厳戒態勢で当たりました。(予防接種した次の週)
まだ咳が残る人もいますから、気をつけてつけてくださいね
アバター
2023/12/17 07:52
おはようございます。いろはちゃん。お腹出てない~~^^
今日は昨日より。。10度も低い感じです
日本海側の雪を見ると・・ブルブルって来ますね
今週も宜しく
アバター
2023/12/16 19:35
いろはさんは、インフルエンザにかからないようにね。
アバター
2023/12/16 11:40
そわの隣のクラス、42人中15人休んでたのに学級閉鎖なってませんでしたよ…
なぜでしょう??
アバター
2023/12/16 10:33
おはようさん・・
朝から雨がしとしと降ってるけど、やっと雨がやんできたよ
良い週末を過ごしてや
アバター
2023/12/15 21:50
今年はA型が大流行
H1とH3だっけ
弱ってると2回かかるっていってたな
気をつけましょう
アバター
2023/12/15 21:30
ワクチン接種済みですし、
マスクも着用してますし、
帰宅したらうがいと手洗いを欠かさずしていますよ。
アバター
2023/12/15 21:04
学級閉鎖ですか。インフルエンザ全国的に猛威を振るっていますね。また咳止めとか不足するのかな?
いろはさんもお気を付けくださいませ。
アバター
2023/12/15 19:40
あららら、大変ですね。
気を付けてくださいね。
アバター
2023/12/15 18:06
インフルエンザ流行ってますね。
あちきの行ってた現場も監督全員インフルエンザにかかってました^^;
アバター
2023/12/15 17:29
こんにちは。
学級閉鎖ですか・・・私は経験がないです。
いろはさんも気を付けてくださいね。
栄養とって暖かく過ごしてください。
アバター
2023/12/15 12:15
こんにちは、インフルエンザ流行ってるね
学級閉鎖だと2日くらいかな
いろはちゃんも気を付けてね。。イベントの料理が遅かったからなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.