Nicotto Town


ちび☆む~ん


またまた区間変更w


GHに引っ越して1か月が過ぎたけど

またまた定期券の区間変更をして来ましたw
というのも1つ先のバス停の前に
業〇スーパーがあって帰りに寄る時は歩いて行ってたんだけど
運賃が同じなのに気付きました。
だったら・・・と区間変更しましたw
最初に区間変更した時に教えてくれればいいのに!
と思ってしまいます。
中、高校の時走ってた市営バスは言わなくても勝手に
区間を延ばしてくれてたんだけどなあ~
電車も言った区間だけしか買えないし。
(調べて運賃が1つ先まで同じだったので1つ先の駅まで買ってます。)
サービス悪すぎだと思うのは私だけ??

アバター
2023/12/15 21:59
こんばんは^^
料金が同じなら、区間変更できたほうがお得ですね。
調べると、お得な情報がまだあるのかもしれませんね^^
今日は一日薄曇り、ぽつぽつ来たり晴れたりでした。
アバター
2023/12/15 21:34
うん、悪いと思います。
アバター
2023/12/15 17:18
◯務スーパーはいいですね♪
このご時世安くものが手に入るのは
なによりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.