Nicotto Town



土日は訪問お休みさせていただきます!


土日は多忙のため訪問お休みさせていただきます(*^-^*)


素敵な週末をお過ごしくださいね(*^-^*)

アバター
2023/12/17 23:49
こんばんわ(n_n)あんなに暖かかったのに一気に真冬!体はまだ秋の体なのに。今週も宜しくお願いします
アバター
2023/12/17 22:53
風邪はかなり良くなりました。一週間もあれば全快かな
アバター
2023/12/17 19:12
こんばんわ^^
季節外れの蚊を二日目で仕留めました^^;
stp♪
アバター
2023/12/17 12:48
かなちゃん、こんにちは。
今日は晴れてますが、風が強く吹いて、13度で寒いですね。
4皿ご馳走様でした。
アバター
2023/12/17 08:33
おはようございます。
昨日とは全然違って冷えてます。
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/12/17 06:15
12月17日、今年も後僅か、
何か追い立てられてる気がします
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿頂きましたよ~
良い一日を^^
アバター
2023/12/17 01:15
おやすみなさい。素敵な夢を見られますように(⌒0⌒)/~~

4皿ごちそうさまでした
アバター
2023/12/16 23:44
こんばんわ(n_n)北風がビュービュー吹いてますが意外と気温は今の所下がってません。今週もお疲れ様
アバター
2023/12/16 23:14
かなちゃん、こんばんは。
今日は21度で、明日は12度、一気に寒くなりますね。
クリスマスカードと年賀状を出しました。
アバター
2023/12/16 22:15
こんばんは~^^
21℃…本当に同じ国なのか不安になる
レベルの気温ですねえ;;
当方はただいま3℃で黙々と降雪中。
いよいよ冬が本腰入ってきた感じで
ございます~(T▽T;
明日の朝が心配だなあ…。
アバター
2023/12/16 21:24
こんな体調なのに年賀状制作を押し付けてくる人が居る...
アバター
2023/12/16 21:12
こんばんは 今日も一日曇天 風も冷たくなってきた 明日は雪予報 当たりそう ブルブルブル良い週末を!
アバター
2023/12/16 20:25
こんばんわ^^
バイクを洗う今日に限って
急に気温が低くなった日でした^^;
stp♪
アバター
2023/12/16 18:40
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は冷蔵庫と食品棚のお掃除をwとりあえず大掃除頑張りました^^これで買い出しできます♪
アバター
2023/12/16 18:21
こんばんは☽⁺
今日は5回目のワクチン接種に行ってきました。自分含め駆け込み予約の人でいっぱいでした^_^;
4皿ご馳走様でした^^ よい週末をお過ごしください♪
アバター
2023/12/16 14:49
こんにちは♪
雨あがりでどんより曇り空です~明日から寒くなるとか。
体調気をつけてよい週末を♫♬
アバター
2023/12/16 11:13
こんにちは(^^♪  今日も18℃もあり暖かいです ♪

今日もご馳走さまでした ♪
アバター
2023/12/16 08:17
(・o・)ノ まいばすけっと最高ステプ!
アバター
2023/12/16 07:12
おはようございます。
今朝は全然寒くないです。
でも来週は激寒になりそうなので気を付けてくださいね。
アバター
2023/12/16 06:32
(^∇^)おはよー♪イベ3日目順調でしょうね^^
今朝のステキ、お水ニコ店4皿頂きましたよ~
良い週末を。
アバター
2023/12/15 23:59
こんばんは☆
今日は暖かかったですね~。こちらも蒸し暑く梅雨のような湿度で
晩ご飯にお鍋を食べたらさらに暑くなってしまいました^^;
お水とstp、4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/12/15 23:37
かなちゃん、こんばんは。
今日は照明器具や飾り棚の掃除をしました。
4皿ごちそうさまでしたm(_ _)m
アバター
2023/12/15 23:20
こんばんわ(n_n)日中はワイシャツ1枚で十分、今の時間でも23℃もあります。楽しい週末を過ごしてね
アバター
2023/12/15 23:03
こんばんわ 本日巡回訪問です。花金宅急便☆配達中 水やり&ステキお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.