Nicotto Town



日記


( ´・∀・)ノ ハーィ今日の巡回は終わり。外は強風。部屋の中はぽかぽか眠くなりそうな暖かさ。のんびり出来るのは明日と明後日位かな・・・。来週は病院や私用で出掛ける日が続く予定。天気が悪かったら日を改めるが・・・。昨日の深夜に又ガチャを回した。結果は・・・・ヽ(*`皿´*)ノキィィー・・・_| ̄|○ガーン…!;;被りまくり!

新アイテムを購入すべきでした・・・。
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/12/16 19:22
お疲れ様でした^^

こちらも今日はポカポカ^^
気温が23℃まで上がったようです
まさに季節外れの暖かさでした
ただ・・・来週からは気温も上がらないようなので
防寒対策が必要かも・・・
アバター
2023/12/16 08:42
おはようさん・・じゃい。。独りぼっちのXmasです
朝から雨がしとしと降ってるけど、徳の心の中んp
涙雨くらいかなぁ~~?
アバター
2023/12/16 00:29
巡回お疲れ様でした。
私の住んでいる地域も、今日は風が強いです。(>_<)
生暖かい感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.