Nicotto Town



トラブルな1日 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

4択 しょうゆ ☆


昨日は晴れてるのに雨が降ったり暴風が吹いたり・・
変なお天気の1日でしたけど・・

ありえないような小さなトラブルも次々と起きて

その上帰宅してみたら
今まで倒れたことのない、場所的に倒れるはずがない
ミニ物置まで暴風で倒れてしまったようで唖然><

小さい物置なのに意外に重くて
一人では持ち上がらないので便利屋さん頼まなくては。。

そのほかにも大怪我には至らないものの
小指を挟んで済んでのところで大怪我かも、だったし・・
前の部署の人にすれ違ったのでミニ挨拶したら
周りにいた以前の部署の連中から久々の誹謗中傷が漏れ聞こえてきて・・

ああ、そういえば前の部署ってこんなところだったっけ・・と。

いかに前の部署が悪の巣窟、というか異常な世界、空気感だったか
改めて思い出しました。

今の部署はまあまあまともな人が半分はいるので
最初は以前の部署から伝わったであろう誹謗中傷のささやきが
聞こえてきてましたけど、今はほぼ正常。

まあまあ住みやすくなってます。

それにしても今考えてみても
前の部署って悪魔に取り憑かれたような陰険な連中ばかりで
場所も良くなかったので、ああいう場所ってそういう人材が集まってしまうのかも?

アバター
2023/12/16 23:00
こえだ さん
ありがとうございます^^
でもいい人かなあ????^^;

以前の部署の悪魔2匹が
社内中に誹謗中傷が広めてしまったので、
私を知らない人まで初対面で会うと「あの人が・・」とヒソヒソは
毎度のストレスでした^^;

おかげさまで今の部署は逆に私を慕ってくれる人がすごくいるので
最初パーッとお馴染みの「あの人が・・」ヒソヒソはほぼ今の部署では消えて
居心地の良い環境になってます^^
それでも一度広まって私と面識のない人とか前の部署の人は
相変わらず、誹謗中傷に染まってるので、たまに聞くと
ああ、そういえば前の部署ってこんな人ばっかりだったけ・・
とちょっと感慨もあったり・・
まあ、あの悪魔の巣窟の異常な環境でよく辞めずにいられたものかも^^;
アバター
2023/12/16 21:56
ミニ挨拶ごときで誹謗中傷なんて、本当に異常ですね。
今の場所ではまともな人が半分はいるとのこと、
何よりです!!
シシルさんはいい人なので、徐々にシシルさんの良さが
わかるでしょうけど。しばらく、我慢が続きますね・・ファイト!
場所も、あるのかもしれませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.