Nicotto Town



12/16

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10


  この時間00:00 は、関東・中部地方に暖気
  
  が入ってるようです・・・

  異常な温かさで目覚めた人も多いかな?

アバター
2023/12/16 23:59
こんばんは^^

昨夜は少し暑いくらいだったのに今夜はとうとう冬が来て寒いです。

起きれるか心配で、眠れないまま最後に暗闇のお布団の中から時計を見たら朝4時でした・・・

お巡りさんにスピード違反で捕まる夢を見ながらうとうとしてパトカーのサイレンの音が変な音だと思ったら5時の目覚ましでした@w@


いつも一番乗りなのに今日、土曜日は広島やら県外ナンバーがたくさん!
オマケにまるで遊園地みたいに家族連れやら人数で来てる方が多くカートをついて通れない><
身動きが出来ないさいさいで疲れました^^;

でも紅マドンナやら爆買いでカートを3回車に積み込みましたb


アバター
2023/12/16 07:58
目茶苦茶暖かくてグーグー寝てしまいました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.