Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10

4択は


しょうゆ

アバター
2023/12/16 21:23
よっしーさん~~ばんちゃლ

今日は21時を過ぎてるのに室温が23・8℃もあります
12月も中旬なのに今まで経験の無い暖かい夜となってます~~

よっしーさんのメルモの伝言板への返答コメを
コピーして記載させて頂きます↓

初期乳癌だったんですねぇ・・・
人それぞれ治療法が異なりますが
初期ならば、だいたい皆さん同じ治療になるハズです
局所治療と化学療法になりますが1月6日に行われる手術で
リンパ節への転移があるかなど細かく調べる事になります
抗がん剤の治療は転移しない為の予防ですが、でも10年は長いかも・・・
メルモは、よっしーさんの診断してないのでなんとも言えないのですが
セカンドホスピタルも検討してもぃぃと思うので
よっしーさんが納得がいかないようでしたら~それもありなので~~
ただ・・・初期の乳癌ならば今の医学では簡単に治せますので(*◕‿◠*)з

病は気からとも言うように前向きで進んで行く
よっしーさんの考えは正しいので乳癌なんかやっつけちゃって下さい
何かあったら、またココに記載して下さぃლ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.