Nicotto Town


もふもふ0304


きょーはガチャ服またはお茶っぽい格好で

おはないっぱいコーデ

もらったステキコーデ♪:37

新しいガチャ服、それぞれにいいね。

ガチャを回した人も回さなかった人も、きょうはそれっぽい格好で集合ね。
お茶会、またはお茶っぽい?格好で来てください。
ガチャ服も和洋中と様々だし、何なら手持ちのお茶セットとかでもおっけー。

この背景装飾、いいわあ。
トールペイントっぽい繊細さを引き立てる色の背景にしてみたよ。
服は、細身の方が後ろのお花が見えていいので、ミニスカートに。
そして手持ちのお花飾りをいっぱいつけてみた。
やっぱり和服より洋服の方が好きな私だった。

今日も仕事なんだ(涙)。
ラストいちにちがんばろー。

アバター
2023/12/16 06:39
この服、フリマで見かけていいな~♪って思ってた!すごく綺麗にコーデしてるね!
そして、よく見ると永遠に注がれてカップからこぼれないお茶わたしも欲しいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.