Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/16 教会ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ペット海浜公園 10

プーパッポンカリー風焼きそばってのが日清から出てて、

試しに食べてみたら美味かったんだけど、
それ以降どこにも売ってないΣ(゚Д゚)
ネットで買うしかないのかー

タイの日清の商品らしくて日本で売ってるのは輸入物になるらしい。
こんなことならあのときたくさん買っておけばよかったなー
見た感じ辛そうだったから一個しか買わなかった。
ほぼ辛くないしかなり好きな味だった。

同じようなやつでトムヤンシュリンプてのもあって
それも食べてみたけどそれはまートムヤンクンです。
それよりプーパッポンたべたいΣ(゚Д゚)

アバター
2023/12/17 19:56
>いっしー60
自分もあれで初めて食べた!
うまかったのでまた食べたい!
( ˘ω˘ )
アバター
2023/12/17 19:54
>レビーソ
お店のやつ食べてみたい∑(゚Д゚)

プーパッポン大量セットなら即買いなんだけどなー
うろうろしつつネットもまめにみるです( ˘ω˘ )
アバター
2023/12/16 22:32
こんばんは。
プーパッポンカリー風焼きそばって食べた事無いです。
美味しそうですね。ポチッとな凸
アバター
2023/12/16 02:17
むかしタイ料理屋で食べたプーパッポン超美味かった記憶。

今パッと見てみたらほかのとセットだけど売ってるとこ発見。
https://item.rakuten.co.jp/tfss/10001212/
店頭で探すのはなかなか難しいでしょなー。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.