Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 10

13個でした


ピンクのきらきら10個ゲット♪

今朝は風もなく静か!
今日は暖かいらしいので今年最後のお出掛け日和かな

良い週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆

アバター
2023/12/16 09:43
こちらも朝降ってた雨がやみ、少しお天気回復!
と思ったらまた雨・・・
ころころ変わりやすいようです。
さとしさんは、どこかお出かけかな?
ステキな週末になりますように。。。
アバター
2023/12/16 07:03
おはよです|ू•ω•` )
お店また後程お邪魔しますね(^-^)
こっちは昨日20℃超えの気温から一気にマイナス10℃で最高予想10℃(๑°ㅁ°๑)!!
明日は雨か雪降るみたいです(>_<)
さとしさんとこは今日暖かいんですね(*´▽`*)
ステキな週末なりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.