Nicotto Town


いぐさ日和


ウツ気味

年末は ユーウツ

ユーウツ ながらも コインは戴く

アバター
2023/12/18 08:38
あおsan

単身は単身で色々タイヘンだと思いマスが 
今年の年末ドタバタ感  アタシ1人では どーにもなりませんデシタ・・
こんな時こそ 心頭滅却!    Zzz・・
アバター
2023/12/18 00:17
年末って何か、これやらなきゃみたいな変な焦りが出てくる感じがします><
でもここ最近は、ただの時間の経過だと頭に叩き込んでから気持ちが楽になりました^^;
実際のところは単身なので大したことないのだけどね^^;
アバター
2023/12/17 08:32
rihitoサン

無駄にお金が飛んでゆくうえ  必要な書類の為 市役所やらを右往左往・・
ある意味では  山登りとランニングより しんどい
良き自然の景色なんて一つも無いデス
アバター
2023/12/17 05:03
おはよう、なるほどね。確かに財布見るとちょっと寒さも増しています。山登りとランニングはお金かからないけどね。
アバター
2023/12/16 18:56
✨みかん星✨san

タダでさえ忙しい年末に  イヤ~な お金の話と手続きばかりでウンザリしてマス・・
まさに 「♪よーく考えヨ~ お金は大事ダヨ~」 の 毎日・・
チョット ダークサイド な ハピコア でも 聴いちゃおうカナ~?

「いいね♪」は check 的な意味合と考えてるので 別に構いませんヨ~(アタシの場合は)
アバター
2023/12/16 18:49
シナモンsan

Oh~・・ シナモンsan の 有難き御言葉に感謝シマス★
実際にお会いする事は無いだろうと思いマスが
この遠距離の場  ニコッとサイトでの交流 と 励み合い・・
まさに こうしたサービスの醍醐味・・  共に歩みまショウ!
アバター
2023/12/16 17:10
いいね♪しないほうが いいね(o_ _)o))(笑)
ワタシもオナジク。(;′⌒`)飯と睡眠、
お気に入り音楽聞くとかカナw
アバター
2023/12/16 14:34
私もちょっと鬱鬱。。
でもでも
右斜め上に向かって
=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞ʕ๑•ㅂ•ʔฅ
手つないで一緒に行くですよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.