Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 12月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 15

4択は  しょうゆ  でした。



今日は法事が2軒の日。旦那さんは一息つけます。

昨日夜、ラーメンを食べた旦那さん、気持ち悪くなり、吐いてしまいました。。。

とっても心配です。お経周りで疲れて、胃がもたれたのかな?

来年からはもっと早くに周りはじめて、一日の軒数を減らそうかなと。

マッサージ受けてくれたらいいのに、それもしない。

気の毒です。はやく、無事にお経周りが終わりますように。


明日は冷え込みそうですね。雪の予報はないけれど

ぼちぼち氷点下が出てきます。暖かくしてご自愛を~♡

素敵な週末を~♬♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.