Nicotto Town



2023年のベストコーデは?

こんにちは
決戦の地へ向かう途中に日記書いてます

ベストコーデとは、ベストを活かしたコーデでしょうかね
在宅勤務中は、ダウンベストです
意外と便利なのです

まあ、そのベストではないのはわかります
そんなことくらいしか記憶にないのです

見ることもまた戦いである

#2023年のベストコーデは?

アバター
2023/12/23 22:59
アニメは全く見てないんですよ
週刊少年ジャンプ掲載の内容しか知らないんです
ね、ちっともマニアックじゃないでしょw
アバター
2023/12/20 20:20
シイコ様
私はアニメしか見てないです
最近やってた5部は見たんですか?
ジョリーンの回です
アバター
2023/12/18 23:51
3部あたりからジョリーンの半ばくらいまでジャンブリアタイだっただけです
アバター
2023/12/18 22:01
シイコ様
骨董品はおまかせください
高確率で騙されますから
逆に言えば高確率で本物がわかるという

ジョジョぶっ込んできましたね
しかもかなりマニアックなやつ
ジョジョマニア?
アバター
2023/12/17 23:45
見ることも戦い?
骨董商でも始めました?
偽物掴まされたら教えてください
ゲラゲラ笑いますんで


そのベストではないですね
ハーベストでしょう重ちーでしょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.