Nicotto Town



年賀状

今日は休み

そろそろ年賀状作りしないとね
今回は80枚  去年より20枚減らしました
ママに年賀状買ってきてもらいましたが
買ってきたハガキがインクジェット用のハガキ(>_<)
家にあるプリンターはレーザープリンター
テレワーク用で会社から支給された
ほとんど私用に使ってますヾ(*´∀`*)ノ
とりあえず 普通の年賀ハガキと交換してきます

…………………………
昨日の忘年会のお店は

NOKA Roast & Grill

ビュッフェ
料理は自分でとりにいく
肉類も少ないし
ご飯類かない 麺類もない スープ類もなかったかな
美味しくない(口コミでは評判いいみたい)
合同忘年会なので親睦を深める為の会なのに
円卓テーブル(4人掛け)  テーブル内の人しか喋らなかった
スイーツはいっぱいあったけど食べなかった
盛り上がらなかったので2次会はなし

お腹が空いてたので 駅前でラーメンとビール飲んで帰りました
1人でヾ(*´∀`*)ノ
1200円 会社経費で落ちます




アバター
2023/12/17 11:40
確かエレベーターは4階から20階まで止まらなかったです
だから2階?
東筋?東通り商店街かな
北新地は昔 2次回で行きました
アバター
2023/12/17 07:36
なぜ 20階フロアに喫煙所もうけないのかな?
ホテル自体全室禁煙?上層階はだめなのかしら。
居酒屋がよかったね。東筋あたりが。。。新地もいいけどね。
アバター
2023/12/16 21:03
ばんびさん
食べるところは20階で したが、あまり景色もよくなかったです
タバコ吸うところが2階はやめてほしかった(´;ω;`)
スイーツはいっぱいありましたが食べてない
甘い物食べると 今以上に血が甘くなるので(>_<)
アバター
2023/12/16 20:56
四季さん

ビュッフェって初めてかな?
バイキングはたまに行きますが、違いがわかりません
女性は満足してたみたいですが
せめてスパゲティでもあればよかったんですが
アバター
2023/12/16 20:51
裸の悪さん
(スマホからなので名前コピできなかったので短縮しました)
最近はLINEで年始の挨拶する人が増えて来ましたね
私は親戚に送るのがほとんどなのでLINE知りません
来年は美味しいとこ行きたいです
アバター
2023/12/16 20:44
usamimiさん
年賀状減ってきましたか~
私も会社の人は出さないようにしました
正月明けにすぐ出会うので
アバター
2023/12/16 20:40
hirorさん
ネット情報では美味しそうな肉があったんですが
魚介類が多かったです
帰りに食べたラーメンの方が美味しかった
来週ぐらいに 会社でビール抽選会があると思います
アバター
2023/12/16 20:36
よんさん
忘年会ビュッフェはね~
今までは焼き肉の方が多かったかな
大人数でする幹事さんも大変ですよね


アバター
2023/12/16 17:50
お店ググってみました。
ビュッフェは落ち着きませんね。
おしゃれだけど食べるもの余りなさそう。
私ならスィーツは全部チョイスしちゃうけど~^^;
アバター
2023/12/16 16:42
あらら。残念でしたね。ビュッフェは当たり外れがあるよね。
ご飯類や麺類は、お腹を満たすのに良いのにね。
スイーツ主体のお店だったのかな?男性陣には物足りないね(;^ω^)
リサちゃんはJKなのに食べなかったの?( *´艸`)
アバター
2023/12/16 13:24
年賀状はLINEで済ませます
忘年会残念だったね
変なお腹になって食べちゃうよね
アバター
2023/12/16 12:47
こんにちは。
年賀状は明日印刷予定。
うちと義母の分を合わせて49枚。
ずいぶん減りました。^^
アバター
2023/12/16 12:18
肉類少なくて ご飯麺類スープもないって 何があるのかな?
バイキングはお腹いっぱい食べられるものだと思うけど 残念でしたね。
そろそろクリスマスのプレゼントのビールたくさんもらう時期ですね。
アバター
2023/12/16 12:15
忘年会でビッフェはありえない。
鍋(いやだけど)とかお酒が進むものじゃないとね。
アバター
2023/12/16 12:10
それも「経費」なんですね
高いだけでいまいちの店多いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.