Nicotto Town


ぴろたん☆


熊さん>クリスマスの帽子


イベントでボチボチとポイント貯めて

クリスマスの帽子をゲットしました。

似合う服は持っていないので、ドレスのままかぶって見ました。

頭のお昼ね?のクマさんはどうなるのかと思いましたが
しっかりと帽子の上に乗ってお昼寝しています。
流石くまさん、いつも最前線?なのね~。

アバター
2023/12/17 07:59
おはようございます。
今日は昨日より。。10度も低い感じです
日本海側の雪を見ると・・ブルブルって来ますね
今週も宜しく
アバター
2023/12/17 01:44
あめぶる様
おソロ、嬉しいです~。
くまさんは初めからセットになっているような感じです(笑)
usamimi様
ここの重ならない法則が、全然わかっていません。
付けたら、ゴーチビがはずれちゃったり・・・w
ニャンコも乗っかると思います。
ばんび様
迷いますよね(笑)
色々吟味して・・ですね?
ブラックキャッツ様
ありがとうございます!
四季様
そうなんです。乗らないかな?って思ったけど
しっかり乗ってます(笑)
重ねたがるのはニフのせいかしら???(爆)
アバター
2023/12/16 20:16
クマさん、ちゃんと前面に出てるのね。可愛い〜(o^^o)
帽子に乗せる物、何か持ってたかな?ちょうど良いのがないかも(^◇^;)
アバター
2023/12/16 18:17
とても可愛いですね
お似合いです♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/16 17:44
動物さんがいっぱいくっついてて暖かそう~
何と交換しようか迷ってます^^;
アバター
2023/12/16 17:40
こんばんは。
今ポイントを確認して、帽子、ゲットしました。
ニコみせイベントクリアできたら、かぶろうと思います。
うちのニャンコも乗れるかな?
アバター
2023/12/16 15:50
くまさんの寝そべり方が完璧ですね^^
すでに帽子の一部になっています
ピンクのドレスおそろ~なのでうれしい!!
アイコンもクリスマスに合わせてあって素敵です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.