Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


広報担当ニャンコ部です


YouTubeにショート動画のセクションがあり、オリジナルソングのBGMで短いニャンコ動画投稿始めました。

いつもついつい猫達の動画を録ってしまい、地味に貯まる。
使い道ないなあなんて思ってたのですが、Breathの曲と一緒に楽しんで貰えたらいいなあと思い立ち、スマホにとうとう編集アプリを入れまして、ぼちぼち作っております。
YouTube規定のショートをブログに貼れないので、私のチャンネルの『ショート再生リスト~広報担当ニャンコ部』を貼っておきます。(動画は順番に自動再生されると思います。)
外ブログでは、写真もあり、通常の曲も聴くことができます。
気軽に遊びに来てね。(^_-)-☆

Breath広報担当ニャンコ部(再生リスト)
https://www.youtube.com/watch?v=ez0a6aT5Sfc&list=PLMgj9bSkduRyC4oa1HZf5NF8fZD35BUeH

上記URLで視聴できない場合、タイトルで検索してください。

外ブログでご試聴できます。イラストやにゃんこ画像を見ることができます。
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/9afe72ab1fa3f0a61418a68554c5c33f


❤メインチャンネルはこちら。チャンネル登録嬉しいです。(*^^*)
https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 

❤外ブログ(にゃんこ7匹と暮らしてます)
https://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


お時間ありましたら下記覗いてみて下さい。(*^▽^*)
最近、インスタも始めました。
**********************************
 [プロフ]
オリジナルソングを作ってます♪(*^^*)
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
サブブログ(livedoorブログ) は主に楽曲紹介です。
YouTubeもあります。

◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
 ★Colors of Breath
 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
◆サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
 ★HEART & VOICE
 http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

◆ YouTubeチャンネル(Breath ホームチャンネルetc.)
★https://www.youtube.com/channel/UC9p9DC-5URRZ66lXDL8eyvg 
★https://www.youtube.com/channel/UChhpdUIWEdMZ_bljJ6Zpbww 
★https://www.youtube.com/channel/UCiL6xnedvKJdc678g02VSBw  
◆Breathホームページ
 http://mokuren617.wixsite.com/breath-home

◆Breathのツイッターです。
 https://twitter.com/ichiibreath1
 https://twitter.com/ichiibreath2

◆インスタ始めました。
 https://www.instagram.com/ichii_breath/

アバター
2023/12/30 23:51
★✿akari✿ちゃんへ
ニャンコ部も楽しんで貰えて嬉しいです。
来年は音楽とニャンコ部、どうぞ宜しくお願いします。(*^^*)
アバター
2023/12/30 23:50
★セカンドさんへ
ニャンコ部聴いて下さりありがとう。(^^)
アマチュアのオリジナルソング、お付き合い下さり本当に嬉しいです。
今年も温かいコメントにとても励まされました。

今年の年末年始は暖かいようで、今も猫達は割と自由に好きな所で寝てます。
来年もBreathとニャンコ共々、どうぞ宜しくお願いします。(*^^*)
アバター
2023/12/30 19:47
かわいいニャンが沢山登場して楽しいね(*'▽')
よいお年をお迎えください。
アバター
2023/12/30 18:12
やっぱ3月の私はWETTISHですよね^^
他の映像も心がなごみます

今は寒いので広報部はダンゴ状態なのかな
アバター
2023/12/29 09:49
★アヴィちゃんへ
見てくださりありがとう。
「可愛い」嬉しいです。(^^)
アバター
2023/12/28 23:53
一瞬一瞬がいいですね。
可愛いです。
アバター
2023/12/25 10:14
★おきらくさんへMerry Christmas!
ニャンコ部を見て頂きありがとう。
嬉しいです。(o^^o)
アバター
2023/12/25 08:39
>◆Breath広報担当ニャンコ部(再生リスト)
ฅ^•ω•^ฅニャー
アバター
2023/12/18 11:32
★のさんへ
お忙しい所ありがとう。
山の冬支度、大変ですね。
くれぐれもお身体壊さないように、ケガされないようにお過ごしくださいね。(*^^*)
アバター
2023/12/18 10:18
おはようございます~<(_ _)>・いつもありがとうございます~♪

ンで・・ナン!?
 ↑ 少し読みましたがそんなン作ってるんカァ~(^^)
ゆっくり読みたいけど時間ないから堪忍~<(_ _)>

「オリジナルソングのBGMで」☜(-_-;)・・・そかそか~♪
作って貰いたいナぁ~♪・・・って・・
んん・・・と・・そんなン思ったけど
実は
「ウチもそうナン」~(≧▽≦)・・作ってます~♪
でぇ・・
「あられ」は元気です~(*^^)v・・・ホナです~<(_ _)>
アバター
2023/12/16 23:11
★デヴォさんへ
レーザー光線、、(≧▽≦)よく覚えてたね~
ショートは取り敢えずアルバムの曲順に作ってるから、あれもそのうちBreathチャンネルの方に持ってこようと思ってはいる。時間の余裕あれば作り変えるかもしれないけど。

ビーム、どうしようかなあ。動画編集ムズイ。(*´Д`)誰かやって~~
アバター
2023/12/16 21:40
レーザー光線ネコもちゃんといたねwwwwwwwwwwwwwww
どうせならビーム出してほしかったwwwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.