Nicotto Town


にゃんタウン


ジャンプフェスタ


今日は『ジャンプフェスタ』の日です。


10時45分~『鬼滅の刃』ステージがありました。
刀鍛冶の里編なので、善逸はいませんでしたが、
無一郎君も可愛いです。

来年の先行上映の特典が発表されました。
『柱稽古指南書』が貰えるそうです。

3週目あたりに、今年の先行上映と同じように、
『フィルム100種類特典』とか来るでしょうか?

もし来たとしても刀鍛冶の里編なので、
善逸は唯一出演だった、最終回のカットが選ばれると
いいのですが。

とりあえず前売り券は3種類1枚づつは買うので、
3回は見に行きます。
来年の2月が楽しみです。

アバター
2023/12/16 21:10
そうめんさん>今のアニメは3カ月12話での放送が一般的なんです。
       鬼滅は最初の放送を6カ月26話で放送していました。
       その後、劇場版『無限列車編』を挟んで、3カ月11話くらいで放送しています。
       放送間隔は、1年程度なので、早い方です。
       『進撃の巨人』は、最初の放送から続編を作るまでに4年かけたらしいです。

       1年ごとの新作放送は大変なので、製作会社はかなり無理して、
       鬼滅班にスタッフを割いていると思います。

       柱稽古編からは、善逸も出ます。
       モンストコラボでは、私も持っていたような気がします。
       コラボ終了後はログインもしていませんが・・・。
アバター
2023/12/16 17:40
鬼滅の刃って長いスパンやってるような気がしてるんですけど、結構上映して休止してって感じですね。
あのクオリティを出すためには溜めてからアニメ上映って感じにしないと間に合わないのでしょうね。

次のお話では善逸は出るのでしょうか?
煉獄さんと天元様もモンストのコラボで手に入れましたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.