Nicotto Town


ちょこころねの日記


クリスマス×CJ

クリスマス×CJ

もらったステキコーデ♪:45

コーデジャックのサークルの企画

今回はクリスマスでした。

クリスマスといえばやっぱりサンタさんとクリスマスプレゼント♬
今年のイベントの大きなブーツにサンタさんとトナカイさんが入った可愛いアイテムとキラキラ光るクリスマスモチーフが盛りだくさんのフレームを使ってコーデしました。

サンタ服は昨年のアイテムでフードがちょっと個性的なデザインなのが気に入っています✨

クリスマスまであと少しですね。
サンタさんやクリスマスのコーデたくさん楽しみたいと思います。

アバター
2023/12/24 18:39
またまた、鬼滅の刃モードでしてw
ゼンイツと言うキャラが、雷の使い手なんで、サンダーに^^
もちろん、サンタともかぶらせていますw
一時的でいいんすけど、ぜひ、フレンド申請お願いしますね~(;^_^A
アバター
2023/12/18 11:45
ころねちゃん おはよ~^^
お祝いのメッセージをありがとうね
うん やっぱりクリアするとほっとするしね(*´艸`)

アバター
2023/12/18 09:13
おはようございます~<(_ _)>・いつもありがとうございます~♪

ココではウチのコーデ全身はみえないから
一言の「ファッション欄にて発表します」~♬
アバター
2023/12/18 05:54
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

昨日からめっちゃ寒いね。
本気の冬になってます!

暖かい格好で、お体十分お気を付け下さいね。
風邪ひかない様にです。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/17 23:53
ころねちゃん お祝いのコメントをありがとうございました

ホッとするね^^
今年もあと少し たのしもうね~^^
アバター
2023/12/17 13:14
こんにちわ|ू•ω•` )
華やかなXmasコーデめっちゃ可愛くて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
ちょこころねさん大人っぽくてお姉さんぽく見えるです(*´ω`*)
サンタになったお姉さんが子供達にプレゼントをこっそり
配りに行くところかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
コーデ広場を覗いてみると沢山のXmasコーデで賑やか♬楽しいです♬
今日寒気下りて来て全国的に冷え込むとのことだけど…
日本海側めちゃ雪降るとか(๑°ㅁ°๑)!!ちょこころねさんお住いのとこは雪大丈夫ですか?
お出掛け時等足元お気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
今日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆
アバター
2023/12/17 00:47
可愛いサンタさんコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/12/16 23:19
可愛いサンタさんですね(*^^*)
クリスマスというと、サンタコーデにプレゼントですよね~
キラキラで素敵なサンタさんです☆彡
お洋服も可愛いですね。買い損ねてる……(>_<)

私もクリスマスコーデ、楽しもうと思います!
アバター
2023/12/16 17:53
こんばんは。
クリスマスコーデ、可愛いですね。
今日クリスマスカードと年賀状を出してきました。
先日イギリス向けには出したのですが、国内は1週間前位がいいかなと。
最近はお家ではクリスマスの飾り付けはしなくなりました。
以前はクリスマスツリーを出して、クリスマスのパッチワーク等飾ってましたが。
アバター
2023/12/16 17:51
かわいいサンタ服ですね。
アバター
2023/12/16 17:43
こんばんは~^^
クリスマスコーデ 可愛いです~(#^.^#)♬
私もサンタさんやクリスマスのコーデたくさん楽しみたいです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.