Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


しょうがない

午前中体調があまりよろしくなかったが、昼にジンジャーとレモンのハーブティを飲んだら元気になったので、生姜パワーはすごいなあとおもいました。

冬場は体もあったまるし、ほっこりして癒されるし。ノンカフェインだからいつでも飲めるし。

ただ、スーパーでは売ってないのと、蒸らし時間が5分〜8分くらい要るのが玉に瑕

スーパーでハーブティはだいたいカモミールとかミントとかローズヒップとかしかない。
KALDIなら売ってる。

生姜ばんざい

アバター
2023/12/23 11:30
>I.さん
大阪に住んでた頃、紅生姜の天ぷらというのがあって、とても美味しかったことを思い出しました。。!
アバター
2023/12/20 00:31
紅生姜という手もありますね。
楽しみ方が変わって来るけどw
アバター
2023/12/17 10:52
>I.さん
手軽さだと注ぐだけのがいいですよねー。急いでる時も飲めるし。
ハーブティも注ぐだけになって欲しい
アバター
2023/12/17 09:28
手軽さで、お湯を注ぐだけの生姜湯を買ってしまいます(´-`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.