Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


竜 優雅 トゲトゲ ドジ 橙


突発的にプレゼント交換会をしました。

お題メーカーでお題だして、どれか1個でも要素満たす物を送り付ける会ともいう。

私のお題は、タイトル通りだったので、いただいた物を使って全部満たせるようにがんばってみました。
何が楽しいって、どのアイテム送ろうかな~~~て考えているときが一番ワクワクする。

めちゃくちゃ笑ってたから、てっきりかなりのネタ物がくるかと思ったら、私の下には釜と帽子が来た。
残念ながら、すたこらさっさと釜が一緒に着用できない
3の目も持ってないし、持ってるアフロは緑だから、調合に失敗した人コーデはできなかったけど…。



ドジっ子なので、髪の毛が釜に入らないように鳥さんがもってくれてます。
鳥さんやさしいね。
フレームでトゲトゲ感を演出し
優雅な洋服を着ていることから、なんかこう、そこそこのご令嬢が惚れ薬をつくっている感じです。竜を添えて。
でも、この子、ちゃんと門の外でやるあたり失敗することを想定していて賢いと思う。


そういえば、来週火曜日からディズニーの新しいホテルの予約が始まります。ホテル利用者は、2万ちょいだしたら、新しいエリア入り放題・好きな新アトラクション1つファストパス状態らしくて、めちゃくちゃめちゃくちゃすごい、行きたい。
ネバーランド満喫したい。でも、値段が値段だから一緒に行ってくれる友達がいない。
って友達に話すと、皆今から彼氏つくれば??って言ってくる。
死ぬ。火曜日までに彼氏作って、ディズニーホテルとって♡っていう女やばすぎ。は~~~惚れ薬欲しい~~~~~~~~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.