Nicotto Town



着ない服


来週、古着の回収が、今年、最終なので着ない服の整理をしました。まだまだ、着ていない服は、沢山あるけど、なかなか、処分できません。
最近、又、太っちゃて着られない服が、増えてしまった。もう、これ以上太っちゃダメ。っていうか、体重を減らさないと。
着ない服と着られない服が、タンスの肥やしになっているみたいです。
これらを、思いきって処分できたら、どんなに、清々しくなるでしょう。でも、できません。

今日は、使えないコロンの処分もしたし、まあ、少しずつ気持ちの整理もしながら、進めます。

さっき、本屋さんで立ち読みして、来年の運勢を見たら三年間続いた悪い運勢が終わって、来年から良くなっていくみたいです。本当にこの3年間は、最悪。酷すぎ。
まだ占いは、信じきれないけど、少しだけ、気持ちが軽くなった。ホントに良くなれば良いな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.