Nicotto Town


piyoの独り言


耳鼻科に行ってきました

どうも、こんばんわぁ。piyoです。

昨日、風邪気味って言ったじゃないですか。だから耳鼻科に行ってきました(^○^)インフルとかコロナではなく、風邪だそうです。ふぅ~!「2年連続誕生日前にコロナ」は逃れられましたね!まぁ、コロナではないだろうとは思ってましたけど…。
風邪の原因は鼻水でした~。クソっ!お前かよ!もともと鼻炎持ちなので、鼻水と人生を歩んでゆくことになるんですけど、流石にねぇ?薬を飲んでいるはずなのに、鼻詰まりがひどくなって、挙句の果てに風邪になるなんて…。鼻をもぎ取りたい…( `ー´)

アバター
2023/12/17 10:23
ラッコさんも、鼻炎持ちですか!辛いですよねぇ(ノД`)・゜・。めっちゃわかります。
鼻うがい…はしたことないですねぇ。なんか痛そう
アバター
2023/12/16 21:51
こんばんは。
自分も通年鼻炎ぎみなので辛さが良く分かります。
でも最近、鼻うがいをするようになってからは随分とマシにはなりました。
自分の場合は洗浄剤を逆の鼻穴から出すのではなく。
ちょっと説明難しいけど、逆の鼻を指で押さえて、喉奥に吸い込みクチから出すって方法でやってます。
コツが要るのであまりお勧めはできませんが、初めてやった時は血と膿の塊みたいなのが出てきてゾっとしましたw
長文失礼しました。
アバター
2023/12/16 21:36
コロナじゃなくてよかったな!
鼻水辛いよねー
俺は春になると花粉が・・・(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.