Nicotto Town



まぁまぁだったかな


今日は曇り空だったけど暖かかったな~


昨日今日と夜になったら風が強い・・・

今日のドライブは出だしがいまいちだったな~

夜の風でフロントガラスが汚れてたから、水掛けて洗った。

そんで拭きあげて、さぁ出発と思ったらエホバの人が・・・

挨拶だけでと思ったけど、どこに行くのかとかの話になって・・・

何回「それじゃ」と言ったか・・・

どうしてこう、キリスト系の人って自分の都合が世の中の都合と思えるんだろうかと思ってしまう。

昨晩の風の影響か、電線工事が多かったし、側溝に落ちてる車がいたり・・・

それでも高速に乗ったら流れが良くて、気持ち良く飛ばしてしまった。

帰りも流れが良くて、走りやすかったな~

でも、友部SAでひと眠りして帰って来た。

そうそう、桐生のベイシア・カインズがオープンしてて、オープンセールで混んでたな。

ベイシアで2000円分の買い物したらマイバスケットのプレゼントしてた。

俺には必要無かったから横目で通り過ぎた。

結構混んでたので、カインズには寄らなかったよ。

そんな今日のドライブはボンジョビをBGMに選んだ。

アバター
2023/12/18 18:54
それなりに入れ物を持ってるからな~
それでも、一瞬は悩んだよw
アバター
2023/12/17 21:43
2000円分かったら貰えるのか・・・
近所でオープンないかな?w

かごも今、買うと高いからねぇ。
一時期は、エコバック兼ねるから300円とか、
会員になってもらうための宣伝かねてか?スーパーのロゴ入りで安いのであったけど。
500円くらいはトるもんな・・・。

かごって、家の中を片づける時も、洗濯物運ぶ時も使えるから、
貰えるなら、もらっておいてもいいと思うけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.