Nicotto Town



おみくじ ~冬なの?

ニコットおみくじ(2023-12-16の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「吉」ですね。
今日の横浜は暖かい強風が吹き、気温は23℃でした。
今夜も最低気温15℃だそうで。

今日は12月16日ですが、冬ですよね~。
冬なの? 過去に12月でこんな暖かい日があった記憶が無いんですけど。
ポカポカで嬉しいんだけどね。
何やら九州地方とか25℃ぐらいあって、100年ぶりの記録とか。

日々、日中、ジェットコースターの様に上下する寒暖差。
体調おかしくなりそうです。
気を抜かずに体調管理して行きましょう。
m(__)m

ポカポカの中、車でクリエイトへ調達に行きました。
煙草(ケント1ロング) 1カートン
ドンタコス(トリュフ・チリトマト) 4袋

ニコ店イベントも今の所、順調に調達中であります。
今現在:完売600皿 販売中200皿 販売待ち700皿
です。

アバター
2023/12/17 18:12
>きつねさん
イベントが始まる前の事前調達が大事ですね。
予想が難しいところがありますが。
横浜は今日までは暖かくて、明日からは冷えるかな。
アバター
2023/12/17 16:52
こんにちは。
材料がちゃんとあるようにしておくのが、ニコ店の難しい所ですね。
25皿くらい200皿に足らない状態で、今日はスタートしました。
大阪は昨日までの暖かさはなくなって、今日はぐっと冷えました。
もう冬の気候になりそうです。
アバター
2023/12/16 23:52
>ねんざ6号さん
まあ、そうやね。
「ジタバタする~なよ!世紀末が来~るぜ!」
https://www.youtube.com/watch?v=UJxnc5P3yUs
ですね。
何のこっちゃ。
(´◉◞౪◟◉)

>姫ニャンコさん
今日の缶チューのお供はドンタコス(トリュフ)でありんす。
アニメは3本観たでありんす。
①アイドルマスター
②スパイファミリー(先週分)
③フリーレン(先週分)

>poiさん
煙草も高くなったから、1日10本、それも1mmの弱い奴です。
福岡もジェットコースターですな。
(^。^)y-.。o○
アバター
2023/12/16 23:19
喫煙家でいらっしゃいましたか。
やめると太る、癌になるとか色々聞くので、ご自愛ください♪
福岡は明日ところにより雪だそうです。Amen!
アバター
2023/12/16 23:13
姫ニャンコ、ドンタコス切らしてます。
昨日、ドラッグストアに買い出しに行ったのにドンタコスを買うの忘れました~(ToT)
あれ? 今日の缶酎ハイのお供は何でしたか??
アバター
2023/12/16 22:30
地球上の全ての生命(植物・箘類を含む)が死滅するのは
約8億年後と言われています
ねこまろさんも自分もそれまで生きてるのは無理っぽいので
のんびりいきましょう(ノ∀≦*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.