Nicotto Town



日記


(=゚ω゚)ノィョ──ゥ今日の巡回は終わり。昨日に引き続き風が強い。強いと言うより暴風

?かも・・・。ピュー ミヽ( 'з')ノピュー ミヽ( 'з')ノ時々ゴーっと・・・窓がピシッと・・
昼間はこんなに強い風ではなかったのに。それに異常に暖かい。昨夜も暖かかったが今日は朝から暖房はオフ状態。今もオフ。もしかして寝るまでオフかも・・・。超吃驚!まあ灯油が減らなくて助かるけど・・・反動で超寒波はごめんです!
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/12/18 20:25
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
先ほどお送りしました♪

この度は、当選おめでとうございます!
またの参加をお待ちしております(^▽^)/
アバター
2023/12/18 14:54
こんにちは。
はみだし企画19に当選しました。
リストより2点、お渡しはフリマかプレゼントかをお選び下さい。
コメントはお友達限定となっていますので、承認をお願いします✿

日記>カテゴリー>ニコッとタウン全般 からも飛べます
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=72906923
アバター
2023/12/17 19:29
昨日は無風でしたが今日は強い風がビュービューでした><
まだ風は冷たくは無いのかもしれませんが
これが北風に変われば悲鳴を上げるような冷たい風になるのかも・・・

暖かいのは今日までのようなので明日からは防寒装備が必要かも・・・
アバター
2023/12/17 11:19
おはようさん・・
今朝は少し寒かったですよ。今の気温・・6℃ですよ
太陽は出てるけどね。、今週も宜しくお願いします
アバター
2023/12/17 00:20
私の住んでいる地域も風が強かったです。
それでも部屋にいる分には暖かかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.