Nicotto Town



来年の家計簿 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 5

4択 みかん ☆


そろそろかなあ・・・と。

来年の家計簿を製作・・
・・とは言っても、今年使ったのものをちょっと手直しした感じかも^^;

私的にここが欲しい、これはいらない、とちょっと改変して
内容的にはほぼ同じ・・

縁取りはブルーでクラシックな感じにしてみました。
表紙は2年前に作ったハードカバーが気に入って
ブックカバー状態にしてあるので
中身だけ両面コピーで製本して差し替えてます^^

https://30d.jp/ucici/83/photo/1

ダウンロードは下部
ダウンロード  ファイルを個別ダウンロード
からできます。

よろしければお使いくださいませ。
うちの家計簿はB5サイズなのですけど、A4でも問題ないと思います。


アバター
2023/12/19 08:50
こえだ さん
長年レタスクラブの付録の家計簿使ってたのですけど
一度付録付きを買い逃してしまって、その時に内容簡単なので自分で作ってみたら
表紙も自分の好きに作れるし、内容も作るの簡単だったので
そこから日記系やメモ系のものは自作しています^^

前の表紙はピーターラビットだったのですけど今はスヌーピーですw

紙って水彩紙も含めて見た目、手触り、書き心地、魅力的ですよね^^
アバター
2023/12/19 00:28
手作りの家計簿って、おしゃれですね^^v
ノートって、本当に夢のある物体で、
手にとるたびにウキウキします♬
今パソコンでNoteだったり、Notionだったり、
似たような名前のものがありますが、
紙ベースのノートが一番幸せ感があります^^
紙ベースのノートに綺麗に書けて、それを何度も見返す時の至福感!!

シシルさんのように表紙のハードカバーなど、お気に入りでまとめたら、
さらにHappyでしょうね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.