Nicotto Town


11111


おもちゃ屋さんに行った記憶があまりないなぁ


いや色々と買ってもらったりはしていたと思うんだけど。

小学校も高学年となると、おもちゃより
ゲーム・本・音楽って感じだったな。

音楽って言っても「カセットテープ」だったけどね~www
その頃はマンガのイメージアルバム、なんてのが流行ってまして
アニメにはならなかったけど、レコードになった!なんてのを買ったり。
レコードは気軽に聞けないからカセットだったのかな?
いやバイファムのレコードとか持ってるな…

バイファムはねー、裏番組がドラえもんで
幼い弟がそっち見たがってチャンネル権取られたときは
俺はアンテナ付きの白黒テレビで見てたような気が……

まだ全部英語のOP歌えるよ! Wipe away, all your tears~♪
うる星やつらも英語の歌だったな。

アバター
2023/12/18 00:09
おもちゃ屋は大人になってからの方がよく行った気がするよw
(コレクション関係とかゲームとか)
いまはアニメというと朝か夕方か深夜で、ゴールデンは…あったっけ?
アバター
2023/12/17 23:16
こんばんは(*^^*)
思い出ですねw
私はあまり昔の記憶が薄いので、歌とかは覚えてないですが(*´Д`)
アニメとか、昔はゴールデンの時間によくやっていましたよね☆
アバター
2023/12/17 21:47
子供の頃に覚えた歌って結構忘れないもんだな。
アバター
2023/12/17 05:10
わかんないなー((´∀`*))ヶラヶラ歌えるのはすごいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.