Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 3


www 4択クイズの 答えは みかん^^

今日も適度にえいえいおおー^^


さて、今日は何の話するw

今悩んでるのはマクドナルドでハローキテイ50周年記念こらぼハッピーセット全50種類というすごいのをやっててw

まずは第一弾半分の25種類w
どうやらデリバリーで買うほうがさらにシールもついてくるとかw
デリバリーしたことないのでしてみるか悩んでます(^▽^;)

あっキテイちゃんは特別好きとかそういうのではないんやけどなwww

とりあえずこの機会にデリバリーしてみるかどうかを(;゚Д゚)

1セット600円みたいなのでデリバリーは1500円からなので3人分買えばこすので注文悩んでるわ(;'∀')

ポチるのを何度も悩んでますそして押そうとしたら時間外みたいでw

初めてするのはめちゃ悩むしぽちるのも勇気いりますなw

まあキテイちゃんすきな人はどれだけハッピーセットを買うのだろうかそして食べるのであろうか考えただけでもぞっとしますね^w^

50種類そろえれる人は果たしているのであろうか(''◇'')ゞ

推しかつも大変だああああああああああああああああ

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



アバター
2023/12/17 23:17
キティコンプリート『第1弾 25種類コンプリート』 ¥22500―  だねぇ

 うひゃ~ 1つ 900円!!
アバター
2023/12/17 23:12
マクドナルドハッピーセット
おもちゃマイメロ2点セット ホビーグッズ  ¥4990- ね♪
2023/12/28 - 12/30
アバター
2023/12/17 09:38
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
そうそう!私もキティちゃん嫌いじゃないけど~
なんか見ちゃうと( ゚д゚)ホスィ…
デリバリーちょっと高いから悩んじゃうよね~
マイメロちゃんなら!すぐにコンプしちゃいたくなるんだけど~(〇o〇;)
とりあえす!一個はGETしとかないと( ゚`ぺ´)=3

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.