Nicotto Town



雪うさぎ

N企画「天気」雪

もらったステキコーデ♪:86







今日のキラキラは、ニコット山と展望広場。

4択は、みかん。
凍らせて食べたい果物は?という質問。
他は、ぶどう パイナップル イチゴ

今日のコーデは、雪うさぎ。
ルナがすごく目立つね( *´艸`)

今日は、朝から晩まで出かけるので、
訪問できなかったらごめんなさい。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


アバター
2023/12/18 04:56
おはようございます♪
白うさちゃんコーデ可愛い❤さむそうね(^_^;)
2匹のうさちゃんかわゆい♪
アバター
2023/12/17 22:07
こんばんは。
よいお天気でしたが北風ピューピューで寒かったです。
今週は真冬の寒さになりそうですね。
アバター
2023/12/17 21:31
こんばんわ|ू•ω•` )
白いウサギさん抱っこーて甘えん坊さん可愛いですね(*´▽`*)
雪だるまウサギさんとルナちゃんも一緒に雪ウサギコーデの
dolphinさん可愛いです(∩´∀`∩)
夜は特に冷え込むと思うのでお家帰られた時はゆっくりなさって
暖まってお休みくださいね(^-^)
アバター
2023/12/17 17:08
こんにちは。うさちゃんいっぱいで可愛いです。
黒いルナちゃんは雪の中で目立つように思うけど、自然界では結構白黒は保護色みたいですよ。パンダがね、冬眠しないから冬でも敵に見つからないようにあの配色らしいです。
アバター
2023/12/17 02:06
右下も抱っこも、うさうさ★かわゆい✨✨♥
雪ん子だね(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.